秋色満載☆

2014/10/05 Sun 09:00

2014 Autumn のカタログには、あまり「コレ欲しいな~」と思うものもなかったんだけど、一つだけ、

141004_2.jpg

これは、まめつぶで着画を見ていいな~と思って、Getしにスナビ駒沢店へ♪

ホントは2つともパンツが良かったんだけど、駒沢店にはベージュのパンツの在庫がなかったので、1つはスカートにしてみました。

これでお買い物終了のはずが・・・

141004_9.jpg

(スマホ写真です)

店員さんに乗せられて、新作を着せて頂いてハロウィンコーナーで撮影~。
こんな写真を撮っちゃったもんだから、貸して頂いたこのセーターが妙に気に掛かり、

141004_1.jpg

買っちゃった・・・(汗)

ダックスサイズがないということだったんですが、お袖が元から短いのも我が家の短足さんたちにはポイント高し。
みうには1号、みこには2号です。

こんなことなら、Wポイントの時に買えば良かった・・・(^_^;)


ここからは、自己満足親バカ写真連発~☆

141004_3.jpg

みう

141004_4.jpg

振り向き~☆やっぱりこのパンツ可愛い~!

141004_7.jpg

みこはスカート。
セーターも、インナーのタートルTが少し見えるサイズで、ちょうどいい感じ。

141004_5.jpg

141004_6.jpg

モデルさんたち、ありがとう!!
これ着て紅葉狩りに行きたいね~(*^_^*)


おまけ。

141004_8.jpg

このパンツ、折り返しのカラーステッチも売りだったと思うんだけど、右足の方が少し雑な感じだった・・・(この写真で見えていない部分も)。
まぁ、あんまり見えないからいいんだけどね・・・。


でも今日は雨降りの東京・・・おうちで篭りきりのhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(7)
コメント
こんにちわ~

新作を貸していただけて
ハロウィンの記念撮影ができるなんて
嬉しいですね~♪
でも・・・お店の戦略にまんまと乗せられちゃいましたね(笑)
オレンジ、みこちゃんもみうちゃんも似合ってる~♪
ハロウィンの衣装も可愛いよ~!!
(^_^;)そういうのありますよねっ
でも、みうちゃんって
やっぱりモデルさんなんだな~
何でも似合う
もちろんみこちゃんもかわいい(*^^*)
秋っぽいセーターですよね
いろんな色が入ってて紅葉に合いそう♪
縫い目は、気にしない事にするしかないですね(^_^;)
No title
こんばんはー
着てみたが最後…ってよくありますよね(笑)
お洋服だけじゃ惹かれなかったのに着せてみたら…で
お買い上げになってしまったお洋服ありますもん(≧m≦)
このパンツとスカート、パンツはかっこいいのに
正直スカートはビミョーだな~と思ってスルーしちゃいました。
だんだん秋冬物は重ね着でオシャレ度が増してくる時期ですね^^
みこみうちゃん、鮮やかなオレンジお似合いで~す♪
No title
こんにちは。
この前はからしにお祝いありがとうございました♪

みこちゃんもみうちゃんも新作似合いますね〜
綺麗な色のニットだから紅葉にぴったりですね♪

縫い目きになっちゃいますね。
次はひっくり返して色々見ないとですね。私もそうしよー

ハロウィンのみうちゃんめちゃかわいい〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うっ。可愛すぎる。ハロウィン被り物大好き我が家嫁様と二人揃って可愛いー。って同時にシンクロ。そして秋には、ちょうどいいニットもいいなー。我が家のチンピラお嬢様風音も似合うかなー。(笑)。
No title
こんにちは~

このチノパン可愛いですよね~(*^^*)
我が家も気になっていましたが、暴れん坊のうちの子たちは
パンツが苦手なので(単に足が短すぎる)あきらめました(笑)

みこみうちゃん、オレンジ超お似合い(*^^*)
ASさんのブログでも拝見して可愛い~~~ッと悶絶していました♪

管理者のみに表示