休日のオヤツ作り♪

2014/10/04 Sat 17:00

今週は何だか毎日毎日眠くて仕方なくて・・・。
今日は泥のように寝てしまって、朝寝坊。その後もみこみうとずっとゴロゴロ。

明日雨予報だったんですね!!今日の内にお出かけしておくべきだった・・・(涙)


さて、休日の手仕事は、みこみうのオヤツ作り。
(手作りのオヤツはあまり日持ちがしないので、1週間くらいで食べ切るようにしています)

今回は・・・

140928_1_2.jpg

また、国産鶏肝が手に入ったので、レバージャーキー♪

それから、いつもはササミを使うんだけど、今回はササミの1/3の値段で売っていた国産鶏むね肉を使って、

140928_1_3.jpg

鶏むね肉ジャーキー♪
ササミは棒状に作るのが定番なので、こっちは叩いて薄く伸ばしてみました。

140928_1_8.jpg

みこみうも美味しく食べてくれました。
ヒトも味見したけど、美味しかった(*^_^*)

レバー、ウマッ!とみこみうの分まで食べてしまいそうなhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示