ちょっと前に購入した、ル・クルーゼのフードボウル。

140907_4.jpg

みうはオレンジでいいのですが、みこの方はピンクがいいかなぁと待っていたものの、入荷未定だったため、

140928_1_4.jpg

候補に挙げていたレッドを購入しました。

元々、ペットショップにいた時に、同じ月齢のクリーム♀ちゃんと区別するため、赤いリボンを着けて「赤リボンちゃん」と呼ばれていたみこなので、いいかな!と。


突然の出会いではなく、事前に店長さんに、「クリームの女の子のダックスを迎えたい」とお話しして、待っていたのです。
その後、クリームちゃんを2ワン入れて下さって。
どっちの子もとても可愛かった(赤リボンはみこ、ピンクリボンの子はカニンヘンとのハーフ)のですが、店長さんがオススメだったのは赤リボンのみこでした(*^_^*)


140928_1_1.jpg

みこのフードボウルだよ~と見せたら、喜んでました♪
自分の!って分かったのかなぁ?

140928_1_5.jpg

最初のご飯は、鶏むね肉の照り焼き丼♪

140928_1_6.jpg

マテして・・・

140928_1_7.jpg

ウマウマ♪

140928_1_9.jpg

翌日は、鶏レバーのヤギミルクおじや。

140928_1_10.jpg

マテさせたら、なぜか首をかしげるみこ

140928_1_11.jpg

ウマウマ☆

今週はちょっと忙しかった・・・手抜きご飯になっちゃってますが、みこみうが美味しそうに食べてくれて良かったです。

フードボウルを載せるフードテーブルが欲しいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちわー。
やーん。かわいい。ル・クルーゼファン、多いですよね~。
陶器の食器でご飯って、なんとなく温かみもあってワンコも「ご飯♪」ってウキウキに見えるのは私だけ??
うちもパピッコの頃からずーっと陶器製の食器でご飯食べさせているので、ブランド食器憧れるなぁ♪
(ル。クルーゼ・・・・お値段がね・・・汗)

赤って食材が生える色だから綺麗ですっ★
(赤のお弁当箱が人気なのってそういう理由みたいですよ。)

それにしても・・・・みうちゃん・・・。
目・・・・大きいっ!!!!
こんばんわ~^^

ピンクやめて赤にしたんですね^^
レッドもキレイですね~♪
レッドやオレンジのフードボウルに入れると
ホワイト系のお料理がより映えて美味しそう!!
私も欲しくなっちゃった^^
今、楽天で見たら在庫あった(笑)
ポチっちゃおーかなぁ?( ̄∇ ̄;)
No title
こんばんはー
やっぱりピンクは人気なんですね~♪
でもオレンジと並んだ時の色を見ても
レッドでも同じ系統だからとってもキレイです^^
うちはほたるのフードボウルがお友達に頂いたもので
ひかりはそれに似たものを探して使ってるんですが
お揃いの買いたいなーと思いつつ
片付ける場所がないので今のままでいいかってなってます(笑)

我が家はChienさんのフードテーブル使ってます。
でも最近出すのが面倒で床に直置きが多くなりましたが…。
ほたるの分しかまだないので、ひかりの分をオーダーしたいと思いつつ
思ってるだけでまだ行動に移せてません(笑)
No title
こんばんは♪

やっぱり可愛いですね~^^
赤も派手すぎずすっごい可愛いと思います!
オレンジと好相性ですね♪

みこちゃん、首をかしげて可愛いですね。
「まだ?」って聞いてるのかな?

全然手抜きごはんじゃないですよ♪
おいしそう!
あ~
やっぱりかわいいみこちゃん
おすすめワンコのはず
なんか気になる触ってみたいと思うワンコ
美味しそうなごはん
2ワン幸せですね~(*^^*)

管理者のみに表示