わんパラ撮影会に参加☆

2014/09/30 Tue 09:00

昨日の記事の「秘密兵器」、何か分かった方もいらっしゃいましたね!
やっぱり写真に差が出ていましたか?(*´ω`*)

ノエルママさん、私が写真のリサイズに使っているのはphoto scape とphoto shop です。
ブロガーの皆さん、結構使われてますよね~♪



一記事の写真がだいぶ多いですが、途中でネタを切ると旅行記が長くなってしまうので、まとめさせて頂いてます。
今日も写真が多いですが、ご容赦下さいませ~。


前回までの記事はこちら↓
旅行の始まりは、松本城♪高山で飛騨牛 with ワンコ☆高山散策でウマウマ三昧 with ワンコワンコ連れOKな鍾乳洞~☆高山わんわんパラダイスホテル♪でみんなでワイワイ~☆



夜中までジョシトークする予定(?)が早々に寝てしまったので、朝早くからゴソゴソ起きていたacoさん&hazuki。
みこacoさんに甘えに行ったり、マリンちゃんアロマちゃんが私に「おはよう」のご挨拶に来てくれたりしていました。

マリンちゃんは、最初会った頃は抱っこすると緊張していたのに、もうすっかり慣れてくれた気がします♪えへ。

140920_6_3.jpg

朝は、前夜ディナーを食べたレストランで、バイキング~☆

140920_6_1.jpg

洋食はまぁ普通のラインナップですが、和食のおかずがとっても多くて嬉しかったです!
鳥羽も伊豆も、そしてこの高山も、わんパラの朝食バイキングは当たりだわ~!!

140920_6_2.jpg

一巡目は和食で、二巡目は洋食で。
バイキングというと、ついつい食べ過ぎちゃうのよね・・・。
(でも、この日のランチは軽めの予定だったので、OKOK!)

140920_6_6.jpg

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの朝食はこちら~!
ディナーの時に頼まなかったものをメインにオーダーしたそう。ワンコメニューの種類が多いのもポイント高いですね♪

ちなみにみこみうは、家でも夕食は手作りご飯、朝食はカリカリなので、旅行先でも朝はカリカリでした~。


朝食をゆっくり食べた後は、前日予約していた、プロカメラマンによる写真撮影会に参加してきました。
(プロカメラマンさんの横で、noriさんが写真を撮ってくれたので、その写真が↓です)

140920_6_4.jpg

まずはみこみうのラン♪ラン♪写真。
・・・が、みこの足が遅すぎて、2ワンが1フレームに入らない~(T_T)

アロマちゃんコロンちゃんとならペースが合うかな?とメンバーを入れ替えたものの、

140920_6_13.jpg

致命的に足が遅いみこちゃん。
全くピントが合いません(汗)


みうは、アロコロマリン家のリーサルウェポンと~☆

140920_6_12.jpg

マリンちゃんの方が足が速いのですが、みうも負けじと走ってました♪
仲良しっぽーーーい!

140920_6_7.jpg

みんなで記念撮影も・・・

140920_6_8.jpg

め、目線が合わない・・・(汗)

140920_6_9.jpg

三姉妹ちゃんはさすがのモデルっぷり♪

自由に遊んでいる風景も撮りましょう!ということで、前日ランで大人気だったトマトちゃんを取りだすと、

140920_6_11.jpg

テンションの高いやんちゃ娘たち(マリンちゃんみう)を横目に、クールな表情のコロンちゃんが笑えた~!

140920_6_10.jpg

みうちゃん、とびっきりの笑顔☆


ラストは、モデル風に・・・

140920_6_14.jpg

みこちゃん☆

140920_6_15.jpg

みうちゃん☆

プロの方に撮ってもらったお写真も素敵でした☆
サービスで1枚プリントしてもらえるので、2ワンが普通に並んでるやつを1枚頂きました。

140920_6_5.jpg

定番の(?)顔出しパネルで記念撮影したら、出発です!

撮影会で盛り上がり過ぎて、わんパラ出発は12時前でした(^_^;)
チェックアウトが11時で良かった~。



朝からモデル業を頑張ったのに、オヤツのご褒美なしだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(2)
コメント
こんにちわ♪

旅行とか遠出のお出かけすると
写真の整理やら編集やらで時間かかりますよね~^^
今回のレポも写真いっぱいで見ごたえありますね♪
私もhazukiさんの旅行レポ好きですよ^^
いつか同じ場所に行く時の為に参考にさせてもらってます^^

朝から豪華ですね~!
バイキングってテンション上がりますよね (* ̄m ̄)ぷっ
ニンだけでなくわんこのごはんも美味しそうです~♪
みこちゃん、みうちゃんはカリカリで我慢だったのね^^
プロカメラマンさんによる撮影会楽しそう!
いい記念になりますね^^
みこちゃん足遅いんだ(笑)
普段からおっとりしてる感じするから
かけっこもゆっくりなのかな~?
うちも めるが遅いよ~
めるとかけっこしたらいい勝負かも(笑)

>コメレス~
みこちゃん、みうちゃんも信号待ちの時
ヨシ!の合図で走りだすんですね~^^
一緒だ♪
横断歩道渡ってる時、なんだか楽しそうに走ってますよ^^
みこちゃん、みうちゃんもかなー?
No title
こんばんは!

朝食の写真見てまた食べたくなっちゃいました♪
ほんとめっちゃおいしかったなぁ^^
そしてみこみうちゃんの洋服が可愛くて。
こういうぬいぐるみがほしい!

noriさんすごい!
綺麗に撮れてますね^^

でもマリンと一緒に撮るとみうちゃんが完全にクリームに(笑)
でもでも一緒に走っている写真、嬉しいなぁ^^
なかなかこんな風に並んで走ってくれないですもんね。

みこちゃん、致命的に足が遅いって・・・(笑)
笑っちゃった~^^
でもめっちゃ可愛かったですけどね。

管理者のみに表示