旅行の始まりは、松本城♪

2014/09/24 Wed 09:00

ちょっとフライングなんだけど(実はまだ7月のお出かけ記事で書いていないものが・・・汗)、先に、先週末の旅行記をUPしちゃいます!


お休みが取れるか取れないか微妙な感じだったので、直前で予約したお宿。
行き先は・・・ずっと行ってみたかった高山。


週間予報は、木曜日になるまで雨マークが取れず。
ところが金曜日には一気に降水確率が下がって、晴れ予報に~☆
ま、晴れ女なので全く心配してなかったんですけどね(*^m^*)

140920_1_1.jpg

まだこんな暗い内に集合して、noriさんの車でLet's Go!
出発の車の中で乾杯は、hazuki家のデフォルト~(笑)←noriさんは運転なのでノンアル。

車の中が、揺れる&暗くてブレブレだったので写真はないけれど、ご一緒して下さったのは、acoさんパパさんアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんです。

140920_1_8.jpg

トイレ休憩に立ち寄ったSAでは、こんなに明るくなってました。
青空も広がって、幸先の良い感じ~。

早めに出発して渋滞回避出来たお陰で、

140920_1_2.jpg

旅の最初に寄った松本城、この時点でまだ8時半でした。
早起きは三文の徳だぁ~!

140920_1_5.jpg

松本城は、天守閣など有料エリアはワンコが入れませんが、お堀の外側はワンコ連れOK。
でも、今補修工事をしているらしく、景観がちょっとね~(^_^;)

140920_1_4.jpg

お掘に近づくと、丸々と太った鯉の皆さんが集まってきて、すごい迫力!
みこみうよりも全長が長い鯉もいました。

140920_1_6.jpg

お堀の周りをぐるっとお散歩~。

・・・と、

140920_1_7.jpg

お写真に写るのはいつも4ワン(笑)
マイペースなアロマちゃん、ずっと後ろの方を自分のペースで歩いてました。

140920_1_11.jpg

観光客も少ない時間帯で、気候も涼しく、みんな楽しく歩けました♪

140920_1_12.jpg

集合写真(*^_^*)
実は、5ワンおソロスカートなんですが・・・見えませんね(笑)

140920_1_3.jpg

いつも歩くの拒否しがちなみこも、とってもゴキゲンで歩いてくれました。

タイムスケジュール通り、1時間程お散歩したら次の目的地へ~。


お友達との旅行で、張り切ってお散歩していたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/長野 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
旅行記の始まりですね♪

8時半に松本城とは!!
早いけどその分ゆっくりお散歩出来たんですね。
みこみうちゃんとコロマリちゃん4ワンが同じペースで
いつも後ろにほわ~んとアロマちゃんがいるのに思わず笑ってしまいました。
みこちゃんも知らない場所を探検しながらでご機嫌に歩けたかな?
No title
こんばんは♪

もうレポ始まった~!
びっくりです。。

松本城、何だかすごく懐かしい(笑)
盛りだくさんでしたもんね^^

毎回ピンボケでちまっと写っているアロマに
めっちゃ笑っちゃいました!
ひとり遅れてお堀覗いてるし(笑)

みうちゃんはもちろん、みこちゃんもいい笑顔^^
楽しそうにお散歩してますね。
リード持っていると気付かないからこういう写真が
見られて嬉しいです。

集合写真、意外とちゃんと撮れてる(笑)
noriさんあっという間だったのにすごい!

続き楽しみにしてますね♪

☆コメレス
同じ蚊取り線香入れ(←なんて言うんだ?)見てたんですね^^
なかなかいい感じですよね。
でも一回使ったらめっちゃ蚊取り線香臭くて・・・
一緒に入れてたほかのものも臭くなって困ってます。
どうすりゃいいんだろ。。

管理者のみに表示