昨日サクッと紹介致しました、昭和記念公園コスモス散歩の続きです☆

140915_4.jpg

銀杏並木はご覧の通り、ほんのりと色づき始め。
銀杏のかほりはかな~りしていました。

140915_2.jpg

原っぱ西花畑のコスモスは、一部、早咲きのハッピーリング。

140915_6.jpg

オヤツを見せると、この笑顔♪
・・・みこちゃん、もう少しいい顔しておくれ~(T_T)
(カートにフラットカバーを付けっ放しだったので、2ワンが身を乗り出すにはちょっと狭かったのよね)

140915_3.jpg

色えんぴつで塗ったみたいな、可愛い色のコスモスでした☆

140915_1.jpg

他の品種も、チラチラ咲き始めてましたよ~。
もう少し後になったら、またみんなで見に行きたいな!

140915_9.jpg

原っぱ東花畑はサンセットイエローが咲き始めてました♪
満開ではないけれど、かなりキレイでした~。

140915_8.jpg

みんなで(*^_^*)

140915_11.jpg

少し早かったんだけど、原っぱ東花畑近くの売店でランチ♪

140915_10.jpg

私が買った売店の「多摩ラーメン」と、ラッ☆ピーパパさんが買った売店の「八王子ラーメン」
100円差なんだけど、具材はほとんど一緒で、量が多摩ラーメンの方が多かったです。味はまぁまぁかな。

売店によって生ビールの銘柄が違ったので、ドライとプレモルと両方呑んじゃった~。

140915_12.jpg

大して散歩していないのに、ぐっだぐだな2ワン。

140915_13.jpg

前日作った、ささみ巻きガムを出したらしゃきーーーーん!

140915_15.jpg

もちろん、ラッキーくんピースくんにも進呈しました~。
美味しそうに食べてくれました♪

オヤツ作戦成功で、この後、私が動くたびに手元を注目してくれたワンズなのでした。


目的のコスモスも撮れたし、お次はラッキーくんが大好きなドッグランへ~。


モデルのギャラに、ランチのオヤツに・・・とオヤツ祭り開催中のみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
おはようございます♪

この日はありがとう("⌒∇⌒")

いただいたおやつ♪
あっというまに完食!!
うちの子達
Hazukiさんにロックオン♪

コスモスも満開は少なかったけ

ひとつひとつのお花をじっくりと見れてよかった(*^^*)

また、行きましょう♪

管理者のみに表示