昨日は爽やかな秋の気候の中・・・



久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました!!

140915_5.jpg

お目当ては、こちら♪コスモスです☆

140915_7.jpg

高さのあるコスモスと撮るには、やっぱりカートがないと・・・と、久しぶりに天使のカートを引っ張り出しました。
なので2ワン連れで行ってきましたよ~(*^_^*)

140915_27.jpg

ご一緒したのは、ラッキーくんピースくん
前日まで旅行に行ってたのに、朝イチからお付き合いしてくれました♪

メインのコスモスはまだ見頃には早いのだけど、

140915_2.jpg

一部の早咲き品種が、ちょうど見頃です!
この一角だけ、とーってもキレイでした♪


楽しかったコスモス散歩の様子は、また明日~☆


たくさんお散歩して、昨夜はぐっすりだったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示