自宅警備員(?)のみうさんが・・・



キョロキョロと、

140914_1.jpg

気にして見上げているモノは・・・

140914_3.jpg

朝からいい匂いを放つ、オーブン♪
休日はフル稼働~☆

140914_4.jpg

今週も、追加で作った鶏ささみジャーキーと、
みこみうに大好評だったささみ巻きガム。


それと・・・

140914_7.jpg

ワンコクッキーも作ってみました。

トマト味クッキーは、頂きモノの自家菜園の完熟トマトを煮詰めて。
ニンジン味クッキーは、人参を皮ごとたっぷりすりおろして。
チーズ味クッキーは、プロセスチーズ&ヨーグルトで。

油分はエクストラ・バージン・オリーブ・オイル。材料も味も、シンプルなクッキーです♪

140914_6.jpg

小さくするか悩んだのですが、丸呑み出来ないサイズにしてみました。
固いので、みこみうに試食してもらったら、カリカリポリポリよく噛んで食べていました。

もちろん、自分でも毒見(笑)しましたが、ほんのり野菜やチーズの味がして、味の薄いプリッツを食べている感じでした。

140914_8.jpg

今日はお友達とお出かけなので、おすそわけを持って行ってきま~す♪


半日フル稼働だったオーブンと、試食係を頑張った!?みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示