ささみジャーキーを作り慣れたので、何か変わり種を作ろうと、レバージャーキーを作ったのですが、

140907_5.jpg

追加で、こんなのも作ってみました(^_^)v
みこみうの大好きな長持ちオヤツ、ささみ巻きガムです☆

牛皮ガムは市販のモノ。
薄く伸ばしたササミを巻いただけ。

でもね・・・

140907_7.jpg

温度設定が難しくて、半分はこんな風にガムが湾曲しちゃった・・・。

140907_8.jpg

冷ましながら写真を撮っていたら、カウンターの足元に2ワンが!

140907_9.jpg

お目目キラキラで見上げてました~☆
この牛皮、ミルクフレーバーだからいい匂いがするんだよね。
今日は普通のささみジャーキーを食べまくってたから、明日あげようね(*^_^*)


手作りオヤツにハマりまくって、今まで、オヤツを入れていたポットでは足りなくなってきたので、



ポットを探しに、お買い物へ~。

140907_2.jpg

ル・クルーゼのアウトレットショップ♪

140907_3.jpg

部屋の雰囲気に合わせて、ピンクのキャニスターをGet。
(パッキンが付いているスパイスジャーです♪)

140907_6.jpg

たっぷり入ります~。
お試しに1個買ったんだけど、使い勝手もいいから追加で買おうかな~。

140907_4.jpg

あと、前々からいいなぁと思っていたフードボウルも買っちゃった。
ピンクが入荷待ちとのことだったので、とりあえずみう用のオレンジのみ。

レッドもキレイなんだよな~(*^_^*)


ささみ巻きガムの温度設定に悩むhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは~

ルクルーゼを使用するとはかなりセレブなみこちゃんみうちゃん♪

しかしかわいい~私もこんなキャニスターをそろえたい!!
(うちは100均)フードボウルもかなりかわいいですね♪
こんばんわぁ~

おやちゅ作り、どんどん進化してるぅーー
すごいな♪hazukiさん^^
ささみ巻きガム食べ応えありそうですね♪
それに美味しそう!!!
みこちゃんもみうちゃんもお目目キラキラになっちゃうのわかるなー
ル・クルーゼのフードボウル、以前楽天で半額で売られてたの~
どのカラーにしようか迷ってたら売り切れちゃった(泣)
あの時買っておけば良かったなぁ
みこちゃん用のピンクのフードボウル、
早く手元に届くといいですね♪

>鶏だんごレシピ☆
私こそ何か良いアレンジ方法あったら教えてくださいね~♪
No title
こんばんはー
hazukiさんの手作りおやつがどんどん増えていってる~!
ガムは熱くなると曲がっちゃうんですね。
何かガム=固いイメージだったからびっくりでした(笑)
フードボウルも可愛い^^
みこみうちゃん、ウマウマおやつよかったね~♪
No title
こんばんは♪

すごい!
ササミ巻きガムって作れるんですね。
みこみうちゃん、もらえるのが楽しみだね♪

ルクルーゼにフードボウルなんてあるんですね。
めっちゃ可愛い♪
ルクルーゼのオレンジやレッド、いい色ですよね~。

ピンクのキャニスターも素敵♪
湿気たりしないのかな?
それにしても可愛いピンク^^
置いておくだけで女子力上がりそうな色ですね♪
私もこういう可愛いものに囲まれて生活したい!



No title
こんにちわ♪
久々のコメでごめんなさい(汗)
おやつつくり極めちゃいましたね!
手作りとは思えないよ
hazukiさんってなんでもできる人なんですね
ルクルーゼのフードボウルで食べたら
なんでもおいしくなりそう

おやつ入れのキャニスターめちゃかわいい♪
またおいしいおやつ作ってもらえそうだね

管理者のみに表示