休日はウマウマ三昧☆

2014/08/31 Sun 09:00

元々お出かけの予定もなかった昨日は、家のコトをした後・・・

140830_3.jpg

noriさんお手製のスモーカーで出来上がった、

140830_10.jpg

燻製たちでかんぱーーーい♪
まっ昼間から飲むビールは最高!

140830_13.jpg

「いいニオイがするでしゅ!」
「ウマウマほしい~!」

140830_11.jpg

ソーセージや燻タマはあげられないけど、鶏ささみの燻製は味付けしていないので、みこみうに進呈。

140830_12.jpg

豪快にかじりついてます(笑)

140830_17.jpg

ローストビーフも燻製して、香ばしく☆
※ヒト用です。


昼間、たっぷりオヤツを堪能したみこみう
夜ご飯は少し控えめに、

140830_16.jpg

鶏だんごトマトスープでした(*^_^*)

140830_15.jpg

みこみうもhazukiも、美味しい休日でした~☆


お腹いっぱい、お昼寝もいっぱい!マッタリ休日を過ごしたみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(1)
コメント
No title
すご~い!

お手製の燻製が作れるなんて^^
美味しそうだし、ほんとビールが進んじゃうね♪

みこちゃんもみうちゃんも
いいお顔だね(^^)v


管理者のみに表示