先週日曜日、可愛いお友達が我が家に遊びに来てくれました♪

140825_1.jpg

お土産に、おつまみやこんな大きなメロンを頂いちゃって!
アミアミ付きなのでもちろん、

140825_3.jpg

被せてみました~(笑)

140825_4.jpg

そう、遊びに来てくれたのは、お友達はアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん

140825_2.jpg

怪しい物体に、興味津々!?なマリンちゃん

140825_5.jpg

みこにも被せてみたら・・・

140825_6.jpg

マ、マチコ!!(⇒真知子巻きのコトです)

可愛い~~~!(←親バカです)


なぜ、みんな浴衣を着ているのかは・・・また今度♪


ううう、更新がなかなか出来ない・・・「更新しっかり!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3)
コメント
No title
きゃぁ~~♪

みんなお揃いの浴衣ね

かわいい^^


No title
こんばんは♪

わぉ!もう登場してる(笑)

みうちゃんもみこちゃんもアミアミめっちゃ似合ってましたね^^
マチコ巻きリアルでは知らないのになんで知ってるんでしょうね(笑)
ほんとマチコに見えます♪

みうちゃんは、イスラム圏の女性がかぶってるやつにも見えるけど^^
目鼻立ちくっきりだから余計かなぁ。

本編も楽しみにしていますね♪
って、私も早くせねば~。
No title
こんばんは。
おそろの浴衣かわいい〜

その日は…あの日ですね。私も散歩中ちょこっと見たよ♪

管理者のみに表示