お留守番時、みこの定位置は・・・



このベッド。
冬用なので、暑い時は入っていないけれど、部屋のエアコンがガンガン効いている時はここに入って寝てます。

でも、先日、


これを買ったら・・・

140825_7.jpg

みこちゃん、すっかり気に入ったようで、ワタシに使わせてくれません(笑)

140825_8.jpg

みこのながさにぴったりでしゅ♪」

う、うん、そうだね・・・。

140825_10.jpg

あとは、IKEAで買った長座布団もお気に入り~☆

140825_9.jpg

シンクロ!


ふかふか長座布団でみんなでゴロゴロするのが大好きなみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちわー。

もしかして・・・みこちゃん、美尻目指してる???
この広告のキャッチフレーズ素敵♪こういうのついつい買いたくなってしまいます(^_^;)
もう他力本願のお年なもので・・。

美尻クッションも素敵なんですが、みこちゃんのお洋服もフリフリでかわいいーーーーー★

女の子のお洋服って可愛いな~・・・。そしてみこちゃん、白が似合うっ
No title
座って美尻?!って思ったらみこちゃんが使ってるのかー(笑)

それにしても相変わらずみこちゃんかわいいなぁ~

シンクロのみこちゃんみうちゃん見てたら眠くなってきた~(お腹いっぱいお昼食べすぎたから説もありますが…)
No title
ほんと!
ジャストサイズですね^^

お洋服とピンクがあってるし♪

可愛いね~~

美尻??
みこちゃ~ん
十分に美尻だと思うよ~
No title
こんばんはー
ワンコって新しい物好きですよねー!
そしてクッションとか布団とかも好きですよね。
ホント、みこちゃんにジャストサイズ!!
うちもテーブルの下に父の足置き用で座布団があるんですが
絶対にほたるかひかりが寝てますよ~(笑)
No title
こんばんは♪

みこちゃんの小尻はこのクッションのおかげ!?(笑)
でもほんとにぴったりサイズですよね^^

みうちゃんはどうして乗らないんだろう。。
みこみうちゃん、お互い自分のベッドはこれって
ちゃんと決めてるのかなぁ。

長座布団で並んで寝ているの可愛いですね^^
一緒にゴロゴロしたくんっちゃうの分かります♪
みこちゃんかわいいっ(*^^*)

家にも、これあるけどワンはのりません。
そして私もあんまり使わなくて
たまに、枕に使うと起きた時
必ず寝違えたみたいに首と頭が痛くなるの。
私だけかなあσ(^_^)?
みこちゃんも枕にはしない方がいいよ、
なんて(*^^*)

管理者のみに表示