お試しご飯☆

2014/08/23 Sat 23:00

今週は夜も30℃近くという日が続き、お散歩はお休み。
仕事もきつかったので、Blogも全然更新出来ませんでした・・・(汗)

実は今週土日は仕事になりそうだったのですが、なんとか金曜日に回避できてホッ。
今日はみこの外耳炎のお薬&薬用シャンプーを買いに病院に行ったり、ご飯を買いに行ったくらいで、あとはおうちの中でぐだぐだごろごろしてました。

早く涼しくならないかなぁ・・・。



夜ご飯は出来るだけ手作り食を続けているのですが、激務続きでちょっと一休みしたかった日は、インターペットで頂いた試供品をお試ししてみました。

140823_1.jpg

ミネターズドッグフードの「こだわりの愛犬食」。
お野菜やお肉・お魚が入っているので、開けた瞬間みこみうが大好きそうな香りが・・・。

140823_2.jpg

分量を見てみたら、1食分が、結構ボリュームあります。
(3kgくらいの子だと、1袋で2日分くらい入ってます)

140823_3.jpg

マテして・・・

140823_4.jpg

ウマウマでした☆




時間のないとき用に、手作りご飯の素などにも興味あり(^_^)
楽天で検索中のhazukiなのでした~。


お出かけしていないので、ご飯の話題しかない「はじめてづくしのワンコライフ」に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示