久々に、福生のカフェへ☆

2014/09/02 Tue 09:00

川遊びの後、みんなで夜ご飯を食べに行ってきました。

向かったのは・・・

140712_27.jpg

福生にあるDEMODE HEAVENです。
こちら、店内ワンコ連れOK!

140712_22.jpg

広いのでカートも置けます♪
暑い時期に、店内OKのお店は嬉しい~!

140712_23.jpg

昼間散々飲んだというのに・・・頂きます~☆

140712_25.jpg

可愛いコロンちゃんを抱っこさせてもらいました!
店内が暗くて、お店の中で撮ったワンコ写真がこれだけ(汗)

140712_24.jpg

米軍基地が近いアメリカンダイナーなので、どの料理もボリューム満点。

140712_26.jpg

福生といえば福生バーガー♪こちらもものすごいボリューム。

140712_28.jpg

最後にお店の前で集合写真。
道が狭くて、車や通行人がいない隙に撮ったので、目線がこっちじゃないけど・・・(汗)

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん、1日遊んでくれてありがとう!
すっごく楽しかったで~す!


DEMODE HEAVEN
住所:東京都福生市福生2223
電話:042-553-5851
営業:11:30~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)


写真が少なくて、カフェネタ薄っ!更新頑張れよ!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

こちらのお店、ほんとボリューミーでしたよね~。
でもおいしかった!
店内OKでしかも広いのも嬉しかった~^^

確かにちょっと暗かったから写真は撮りづらかったですけどね。
それにしてもコロンの一枚だけって(笑)
でも抱っこしてもらえて嬉しかったです♪
コロンもちょっとずつ慣れて来たかなぁ^^

集合写真、スリル満点でしたよね^^;
みんなちゃんとマテしてくれてほんとよかった。。

1日中ほんとにありがとうございました!
また遊びましょうね♪

管理者のみに表示