素敵なマナーポーチ♪

2014/08/10 Sun 09:00

今日もインターペットネタですが・・・(笑)

先日UPしたasのお洋服の他に、インターペットで購入したのが、

140807_1.jpg

Love styleのマナーポーチ♪

この防水加工のドット柄と、REBERTYのピンク系柄がすっごく可愛かったんだけど、ちょっとバッグの大きさが大きいなぁ・・・と迷ってたら、特注で作ってくれることになったのです。
※イベント購入時のみ対応

140807_3.jpg

大きさは、これくらい(*^_^*)
キャリーバッグに掛けるのに、ちょうどいい大きさにしてもらいました。
それでもマチがあるから、結構入りそうです(笑)

140807_2.jpg

口金はパクッとするワンタッチのやつ。
中は消臭シートを使っていて、消臭効果が薄れたら天日干しすれば繰り返し使えるんですって。

同じお店でマナーポーチを購入されたacoさんが早速使ってみたら、全然臭わなかったそうです。


うちも早くこのポーチ使いたかったけど、今日はザーザー雨が降ってる東京。
先週末は暑すぎて、今週末は雨予報だったから、おうちに篭もりっきりで、この2週間お出かけならず~(T_T)
日々のお散歩には、WANDAWAYのお散歩バッグ&マナーポーチを使ってます。

家に篭ってると、ロクなことにならないんだよなぁ・・・ポチッ病とか・・・(汗)


今日もおうちに篭もりっきりなみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3)
コメント
こんにちわぁ~

あれ?前記事にコメントさせていただいてる間に
TOP画像変わってるーーー。
ひらつか七夕まつりですね♪
今年見に行けなかった~
夏祭りって感じで好きなんだけど人の多さが・・・ ヾ(;´▽`A
hazukiさんとこで楽しませてもらいます♪

マナーポーチ、届いたんですね!
防水加工してあるマナーポーチいいなぁ~^^
汚れてもサッと拭きとれるし便利ですね♪
今日は台風の影響で横浜も雨がザーザー降ってます。
早くおにゅ~のマナーポーチ持ってお出かけ出来るといいですね♪
(* ̄m ̄)ぷっ ポチ・・・この時間までにいくつしたのかな~?(笑)
お披露目待ってますね(えっ
No title
こんにちわー。
台風ですねー。さっきメガネが壊れたので近くのメガネ屋さんまで行って来たのですが、ムシムシジメジメ・・(-"-) こういう日はお家に限ります!!

hazukiさん、日本経済に貢献中かしら??
ポチポチ祭り開催して楽しんでる姿が思い浮かびます(笑)

このマナーポーチ、かわいいー★
特にドットがキュート♪私のドストライクです♪
やっぱり匂わないというのが一番ポイント高いですよね。
このポーチって日干しすると消臭効果復活する布を中に入れてあるのかしら??
No title
こんばんは~♪

マナーポーチを小さめにしたんですね。
確かにあの大きさはキャリーバッグには大きいかも~。
でもほんと、これでも結構入りそう(笑)

今日も不安定な天気でしたね。
我が家の近くは雨もなんだけど風がすごく強くて
色んな物が飛んできそうだしカートひっくり返しそうだしで
お散歩断念しました。。

うちのおデブちゃん、お散歩させたかった・・・(泣)
来週はお出かけできるといいですよね♪

管理者のみに表示