Interpetsでお買い物を楽しんだ後は、

140726_11.jpg

各所に設けられた可愛い撮影台で、記念撮影しまくりました!

ヒマワリの向こうからちょこんと覗いている4ワン・・・めっちゃ可愛い~☆

でも、実はこの撮影、結構大変で・・・

140726_8.jpg

やる気満々(?)なみうが乗り出すもんだから、

140726_9.jpg

花が落ちたーーーーー(汗汗)

140726_14.jpg

仕切り直してみうの位置を変えたら、コロンちゃんみうのお耳のニオイが気になったのか(?)くんくんしてました。
なんか、微笑ましかった~☆

140726_12.jpg

ニコンのブースでは、カメラを借りて試し撮りも出来ました。

今使っているSONYよりも、結構青が強いな~って思ったので(SONYはCanonと比べても赤っぽく写るんですよね)、こういう青い背景だとよく分かりますね~。

あと、連写が速かった!

140726_13.jpg

みうちゃん、マリンちゃんと一緒に並んで、笑顔♪

140726_24.jpg

可愛いわ~(←親バカ)

140726_23.jpg

ピンでも撮ってみました。

140726_20.jpg

このブースは結構長居させてもらっちゃいました☆

140726_22.jpg

ヒマワリ畑の背景でもパチリ☆

140726_21.jpg

アロコロマリンちゃんたちは前週にヒマワリ畑に遊びに行ってたけど、我が家はこれで行った気になっておこう(笑)

140726_18.jpg

ベンツでもパチリ~☆
アロマちゃんコロンちゃん、可愛い~!

140726_19.jpg

マリンちゃんみうはなかなか集中出来ず・・・時間切れ(T_T)
みうなんか、大あくびしてるし・・・(汗)


他にも撮影台があったのですが、どこも行列していて撮れたのはこれだけでした。
でも、みんなでお写真撮れて楽しかったです♪


140726_25.jpg

この日の戦利品はこちら。
オヤツの試食とかが少なかったなぁ・・・フードを扱っているブースよりも、グッズの方を中心に回ってたからかな!


ランチ&ディナーは、会場のフードコートが激混みだったので、電車で移動して別のところで食べました。
その話題は、また次回~("⌒∇⌒")


モデルさんを頑張ったワンコたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!


イベント | コメント(1)
コメント
No title
楽しいイベントでしたね。
撮影ブースの沢山あっていいな~

そして、かわいいライフガード写真が撮れましたね♪

ひまわりの撮影したら行った気分になるのわかりますー(笑)

管理者のみに表示