七夕祭りとかデイキャンプとか、写真の選定が大変なモノを後回しにして、先週末の思い出を先に♪


今月は、新しいキャリーバッグ&カラーも買っちゃってたから、asやパリエロのサマーセールのお知らせにも我慢してたんだけど・・・

Interpetsの招待券をもらって・・・



「やっちゃったでしゅか?」

ハイ、やっちゃいました!
休日は混みそうだな~と思ってたから、平日に休み取って!(笑)、東京ビッグサイトまで行っちゃいました。
朝イチは混みそうだから、昼過ぎに悠々と行ってきましたよ~☆

真っ先に行ったasのブースで、

140725_1.jpg

140725_3.jpg

これらをGet♪
キャミとタンクは、サンプル品だったので1枚ずつしかないのだけど、プロパーでまだイロチが販売しているので買っちゃいました。

140725_6.jpg

「レースフリプリンスTK」は2号相当なのですが、みうには少し大きいかな?
みこだとぴったりかも。

140725_7.jpg

ワンポイントのスワロは、サンプルにのみ付いています。

140725_2.jpg

かわいいーーーーっ♪

こちらも2号サイズ相当だった、この「夏の星座ものがたりKM」は、

140725_5.jpg

みこちゃんに着せてみてもぴったり~(*^_^*)

平日なのに結構な人出だったけど、掘り出し物も見つかって嬉しかった~。

140725_12.jpg

試供品などの戦利品もGetしたし、手作りマナーポーチのお店で特注対応してもらったりして、イベントを満喫しました。
ただ、荷物になるからと、カメラを持っていっていなかったので、人も少なくて撮り放題だった撮影台はスルー。

140725_8.jpg

なので、翌日、今度はしっかりカメラを持って、お友達と一緒にInterpetsに行ってきました。
前日買ったキャミを着せて~♪

140725_9.jpg

暑い日だったから、パリエロのクールリボンを合わせていったのですが、お友達に「かわいい☆」って言ってもらって嬉しかったです。

140725_11.jpg

撮影スポットでも、しっかり写真撮ってきました~。


2日目のInterpetsの話題は、また次回~☆


写真を整理する暇がないよ~(汗)あまりの激務ぶりにお買い物でストレス発散したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

インターペットお疲れさまでした~♪
このパリエロのクールリボンほんとに可愛い^^

戦利品もいっぱいですね。
でも1着ずつのやつ、オソロをちゃんとゲットしに
行かないと~。
また散財祭りですね(笑)

みうちゃん、ほんとモデルさんバッチリでしたね♪
2日目の様子も楽しみにしてまーす。
うちは実はブレブレ写真量産でした・・・(汗)

管理者のみに表示