まさかの、2日連続カラーの話題ですみません(^_^;)

190718_3.jpg

お気に入りの、Happyのオーダーカラー。
(上記オンラインショップでは、オーダーカラーは作れないので、三越内に入っている実店舗に行って作りました)

190718_1.jpg

先日お誕生日を迎えた、美人のお友達にも、プレゼント♪

ベースにはキラキラ感のある、ハート(エナメル&スワロ)パーツを使うのはすぐ決まったんだけど、色と組み合わせに悩みに悩んで・・・
7月のお誕生石がルビーということなので、ピンク系で構成しました。

130518_9.jpg

↑こんな風に、パーツが、少し横に見えるように位置を調整して作ってもらったのですが、一緒にお店に行って実際に装着して測ったわけじゃなかったので、少し思っていた位置とずれちゃったけど、

190718_2.jpg

オスワリしてお写真撮る時に見えるよう、チャームは音符(エナメル&スワロ)パーツと、アルファベットのパーツで(^_^)v

190718_4.jpg

みこみうもおソロなのです♪


美人なお友達の名前は、コロンちゃん
私の好みで選んじゃったけど、ピンクがテーマカラーだと聞いてホッとしました(*^_^*)


お店に1時間くらい居座って悩んでいた、優柔不断なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
カスタムで、作れるのが、いいですね~。我が家のお嬢風音が、こんな可愛いの似合う日が、来るのだろうか。(笑)。この浴衣すごくいいですね~。これって購入したものそれとも作ったものですか?
ワンちゃんグッズのお話し大好き
最近は自分の物を買うより
ワンの物買う方が楽しいし

プレゼント選ぶのも楽しいですよね~

みこみうちゃん、浴衣かわいい(*^^*)

管理者のみに表示