お洋服やその日の気分で変えられるよう、いくつかカラーを持っているのですが、



服に合わせやすい、無地のモノが基本。
バディーベルトも3色持っていますが、そっちも無地のもの。

140719_1.jpg

これ以外にも持っていたんだけど、引越しの時にまとめて処分しました。

一番のお気に入りは、この時作った、Happyのオーダーカラー(お花のパーツが付いているモノ)
お洋服に合わせやすいので、ヘビロテしてます。


でも、先日、オキテを破って!?柄物のカラーを購入しちゃったのです!

140719_3.jpg

じゃん♪

140719_5.jpg

前に買った、LALAのキャリーバッグとオソロの柄のカラーが昨冬に発売されて、ずーっとずーっと悩んでたんですよね。
で、半年悩んだ結果、ポチッ☆としちゃった・・・と(^_^;)

140719_7.jpg

キャリーと同じ、ブルー系タータンチェック♪

140719_6.jpg

レッドの毛色にもピッタリの、赤系タータンチェック♪


かわいい~~~!!!


他にも買っちゃった物があって・・・

140719_4.jpg

これも昨冬から目を付けていたキャリーバッグ。カラーとおソロ♪

ジャムちゃんママのかじゅさんが柄違いをお持ちで、試させて頂いていたのですが、元々持っていたキャリー(右奥)と同じ柄が発売されて・・・

半年悩んで・・・

買っちゃいました!


いい加減、お財布の紐を引き締めなくては(-_-;)
asやパリエロのサマーセールのお知らせが届いてるんだけど、グッと我慢してます。


夏は誘惑が多すぎる~(>_<)みこみうグッズに散財してしまうhazuki に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1)
コメント
みこみうちゃんかわいいカラーたくさん
お水遊び用だけ家の子のと一緒だった(*^^*)
チェックも似合ってる~
ワンコ用って、いろいろ欲しくなりますよね~、選ぶのもいろいろ楽しいし
みこみうちゃん、かわいいの買ってもらってよかったね♪

管理者のみに表示