6月の大阪出張は2回あったのですが、その内1回がなんと、新幹線の終電を逃すという失態を犯し、土曜日に東京に帰還したhazuki。

帰り着いたその足で、

140607_6.jpg

たまプラにあるTroubadour(トルバドール)へ。

雨の日でも嬉しい、囲いのあるテラス席がワンコ連れOK!

140607_3.jpg

テラス席は4人席が2テーブルのみ。
結構地元では知られたお店のようなので、行かれる際は一応空席確認された方がいいかも。
(ワタシが行った時はたまたま空いてましたが)

140607_1.jpg

スポンとバッグINしているみこちゃん♪

140607_2.jpg

小首をかしげているみうちゃん♪

140607_4.jpg

チリソースのかかったチーズオムレツはとろとろ(*^_^*)

140607_5.jpg

コンビーフハッシュプレートも激ウマ~!
コンビーフというよりも、厚切りベーコンって感じでした♪

ボリュームに大満足☆


Troubadour(トルバドール)
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25
電話:045-911-3763
営業:(月)17:00~24:00(火~金)11:00~(土)11:30~(日・祝)11:30~23:00 年末年始休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


出張で疲れた頭と身体は、みこみうをむぎゅーっとしてリフレッシュ!なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(1)
コメント
みこみうちゃんかわいい(*^^*)
美味しそう♪
今度行ってみようかな

管理者のみに表示