マッサージ講習会♪

2014/06/30 Mon 09:00

昨日は・・・



亀戸のサンストリートに行ってきました。

140629_2.jpg

雨が上がった途端、気温がぐんぐん上昇して、お散歩なんて出来ないくらいだったんだけど、

140629_3.jpg

昨日のお出かけの目的はコレ!ワンコのマッサージ講習会(もちろん室内!)です♪

なんと、ペットのコジマ主催で、テキスト代の500円を払うだけで少人数制(5人まで)のマッサージ講習会が90分も受けられたのです。

前々からマッサージには興味津々だったワタシ。Webで見つけた時にあまりの破格値にビックリ。

講師の先生とお話したところ、実際、この先生の講習会は他のところでやると4,000円くらいかかるそう。
(私が前に見かけた別の講習会は、もっと値段が高かったし・・・)

140629_4.jpg

講習中の写真は撮れなかったのですが、終わった時のみうちゃんのお顔♪
途中、ネムネムになったくらい、気持ちよくマッサージを受けてくれました。

4人に対して講師が1名サポート1名という手厚さ、90分の講習もゆっくり丁寧に教えて頂けて、大満足でした。


140629_5.jpg

帰りに、ウマウマを買って、久しぶりに(年始以来)実家へ。
ワンコ用(人間も食べられる)アイスは、試食をもらってみうが喜んでいたので、合わせて買っちゃいました。

140629_6.jpg

お留守番のみこちゃんには内緒ね!(^_^;)

140629_7.jpg

楽しいお出かけでした♪


みこは股関節や腰の心配があるので、講習会はみうでの参加にしたのですが(1人1ワンしか連れていけない)、みこにはテキスト片手に家で少しやってみたら、気持ちよさそうにしてくれました☆

初めての講習会をとっても楽しんだhazuki&みうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

亀戸で講習ってこういうことだったんですね~。
てっきり平日にお仕事で何かあるのかと思ってました。。
暇だったのに残念。。

マッサージ、私も気になります!
でもなかなか機会がないですよね。
高かったり遠かったり。

いい経験ができてよかったですね♪
みうちゃんも嬉しそう^^

実家でウマウマも食べてみうちゃん大満足ですね♪
みこちゃんはお留守番お疲れさまでした~。
No title
こんにちは♪

マッサージ!
気になるけどなかなか受けるまでには
至ってませんf^^;

みうちゃん
いいお顔してますね♪
うまうまもGET!!

みこちゃんはお留守番なのね・・
次回はお顔みれますように♪
No title
こんばんは^^
マッサージ講習会、いいですね~
しかも安い!
それでもってこれだけ充実しているって
すごいなぁ
おうちでみこちゃんもやってもらうのが
楽しみだね^^

管理者のみに表示