四姉妹で駒沢散歩~☆

2014/07/08 Tue 09:00

5/24土曜日に、美人三姉妹アロマちゃん・コロンちゃん・マリンちゃんと、acoさんパパさんと遊んで頂きました☆
たくさんお散歩してくれるみうちゃん1ワン出動!

140524_1.jpg

まず、駒沢公園をお散歩~♪

晴れて気持ち良い日だったので、ぐるーーーっと一回り。何度も行ってるのに、初めて通ったエリアもありました。
みんな、たくさんお散歩したね~!

140524_4.jpg

だんだん定番化してきている、クマキチでのお買い物。

140524_2.jpg

コロンちゃんみうのキラキラお目目の先には、試食のクマッキー。

140524_5.jpg

GEORGEの前で、Kitchen Dog!のバイキング・フェスタをやっていました。

140524_6.jpg

アロマちゃん、お目目キラキラ☆
どれも美味しそうだったので・・・夜ご飯に買っていきました。

140524_9.jpg

その後は、やっぱりスナビ駒沢へ。

140524_7.jpg

モデルをお願いしたり・・・

140524_3.jpg

夏の新作を試着したり、マッタリしたり・・・

140524_8.jpg

気が付いたら、パパさんのお膝の上をちゃっかりキープしていたみう
マリンちゃんとシンクロ(*^_^*)

実はこの日、三姉妹ちゃんとみうはおソロのお洋服でした。
まるで四姉妹・・・若草物語みたい~♪←古っ!

この後は夜のお楽しみ~☆


駒沢はワンコ天国~♪お散歩もお買い物も楽しんだ一行に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示