ラン♪ラン♪

2014/07/07 Mon 09:00

ランチは、フードコート(ココも一般の人は入れないです)にあるTaco Bellのタコスを買って、居住区のベンチで♪

140503_1.jpg

すっごいボリュームでした!

140503_5.jpg

ドリンクは飲み放題なのですが、

140503_6.jpg

カップがこの大きさ!!
飲み放題と言われても、そんなにたくさん飲めません(笑)

140503_7.jpg

「タコスおいしそうでしゅ!」

140503_16.jpg

日差しが和らいでから、ドッグランへ。

140503_14.jpg

ラン♪ラン♪

140503_15.jpg

ラン♪ラン♪

140503_19.jpg

2ワンとも、おもちゃなしでも楽しそうに走っていました。

140503_18.jpg

140503_20.jpg

140503_17.jpg

楽しかったね!


今更GWの話ですみません(>_<)写真を整理する時間がなかなか取れないhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示