戦闘機とパチリ♪

2014/07/06 Sun 09:00

5/3は、米軍基地の開放日でした♪



というわけで、行ってきました~☆

一般の方は正門ゲートから入るのですが、私は基地関係者向けに発行されるゲストパス(審査あり)で、関係者ゲートから入っています。

140503_10.jpg

みこみうも一緒に行きました(一般の方はペット連れNGだと思います。というわけでオススメ情報とかでなくてすみません。あくまで思い出の記録です)

140503_13.jpg

一般開放日なので、バドワイザーも円で買えました。

140503_3.jpg

戦闘機・・・私、よくわかりません・・・(^_^;)
展示されていたのは、スーパーホーネットだそうです⇒WikiPedia

140503_2.jpg

こんな近くで写真撮れました!

140503_11.jpg

話しかけてくださった可愛い女性とパチリ☆

140503_4.jpg

兵隊さんたちにも可愛がってもらいました(^_^)v

140503_12.jpg

続く~☆

イケメン兵隊さんやキレイなお姉さんにめちゃくちゃ可愛がってもらったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示