アナベル☆

2014/06/22 Sun 09:00

お友達のBlogにお邪魔したら、素敵なあじさいの画像がTOP画像になっていたので、うちも急いでツツジからあじさいに切り替えました!
放置し過ぎて季節感のないBlogになってました・・・(汗)

そのあじさいの画像は、



昨日見に行った、こちら~。

140621_10.jpg

みこみうも梅雨の晴れ間のお散歩♪

140621_1.jpg

アナベルの陰からちょこんと覗いてる風な、お気に入りの写真☆

140621_13.jpg

相模原公園・麻溝公園のアナベル、

140621_12.jpg

ちょうど見頃で~す(^_^)v

大慌てで更新したhazukiに、「みんなを見習ってタイムリーに更新しろよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは♪

みこちゃんもみうちゃんも
きちんとモデルさんしてますね^^
かわいいわぁ♪

相模原公園のアジサイ
きれいですね♪


機会があったら
お写真ぜひ見せてくださいね^^

No title
こんばんは^^
アナベル、めっちゃきれい~
いろんな色の紫陽花があるけど
アナベルってほんと素敵だなぁ
みこみうちゃんとのショットもかわいい^^
No title
こんばんは♪

アナベル綺麗ですね^^
我が家もhazukiさんのTOP画像を見て
パパがまたちょっと直してました(笑)

みうちゃんがアナベルの陰から顔を覗かせているの
めっちゃ可愛いです♪
普通にオスワリするだけじゃなくて
色んなことができるからみこみうちゃんはすごいですね♪

我が家も早くアジサイの記事アップしなくちゃ(汗)

管理者のみに表示