GW・肉の会in吉祥寺♪

2014/06/05 Thu 09:00

この日の「肉の会」は、

140505_16.jpg

一次会で、八十八夜へ。


改めて、きちんとメンバーの写真を。

140505_11.jpg

お目目パッチリななちゃん
パパさんが急遽来られなくなってしまったので、ママと2人で参加でした~。パパさん、次は必ずね!

140505_13.jpg

アンニュイな表情(笑)のアロマちゃんコロンちゃん

140505_12.jpg

そしてマリンちゃん
この時はまだ明るかったから、ちゃんと写真が撮れて良かった~!(マリンちゃんの写真、暗い店内だとほぼブレちゃうんですよね)
パパママと一緒に来てくれました~☆

140505_18.jpg

ラッキーくんと、ピースくん☆いつもいい子でカートINしてます♪
こちらも、パパママと参加してくれました~☆

140505_15.jpg

頂いたコースは、飲み放題付きで・・・

140505_2.jpg

二次会前提だったので、軽めなお野菜中心のお料理で。
「肉の会」なのに、肉は最後の唐揚げのみ!(笑)

140505_17.jpg

集合写真は・・・目線がバラバラだ・・・。


そして、二次会は、食堂居酒屋 どいちゃんへ。

ここからみこも参加だったのですが、

140505_3.jpg

撮ってた写真が、わずかこれだけ・・・(汗)

この日、メモリーカードがいっぱいになっててね~。一次会の時もいらないデータを消しながら撮ってたんだけど、どいちゃんは照明が暗くてあんまり撮れないし、途中で撮るのを諦めました・・・。

詳しいレポは、「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」でどうぞ~(←丸投げ)


八十八夜
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1御殿山デュープレックスR'S 2F
電話:0422-24-9490
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ちなみに、八十八夜は3年ぶりの訪問でした!美味しかったです☆
もうちょっとレポ頑張れ!と↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

丸投げって(笑)
メモリーカードいっぱいだったんですね。
うちはこないだ旅行先でメモリーカードが入っていない
失態がありました。。

でもま、どうせどいちゃんは暗くて全然だったから
どっちにしても撮れなかったですもんね。

こうやってお散歩からの飲み会だとワンも
楽しくていいですね♪

管理者のみに表示