4月27日日曜日は、カレーかアジアン料理かどっちを食べに行くか迷って・・・

140427_5.jpg

どっちも食べられる、ASIAN PALM 神楽坂店に行ってきました!
こちら、店内一部ワンコ連れOKのアジアンレストランです。

140427_2.jpg

着いた時には席待ちの列が出来ていたのだけど、20分くらいで入口近くのワンコOK席に案内されました。

140427_3.jpg

このお店のランチはビュッフェスタイルなので、みこみうには長持ちオヤツを進呈している内に、人間のご飯をせっせと運び、

140427_1.jpg

カレーとアジアン料理、両方楽しんじゃいました♪

140427_4.jpg

「ウマウマいいなぁ~!」

ちょっと我が家からだと行きづらいんだけど、お気に入りのお店♪
また行こうね~!


腹ごしらえの後は、「あの花」を見に行ってきました。
その話題は、また次回~!


ASIAN PALM 神楽坂店
住所:東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル
電話:050-5797-0446
営業:11:30~14:30/17:30~25:00 水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

何を食べようかパッと決められない優柔不断なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示