相模原公園の花壇は、いつもとってもキレイにされていて、

140426_23.jpg

この時は、一面に色とりどりのパンジーが植えてありました。

140426_22.jpg

みこみう、モデルさんお願いしまーーーーす!

140426_24.jpg

奥にさっき見た、ネモフィラ畑も見えます☆

140426_21.jpg

動画だととんでもないやんちゃ娘だけど(笑)、静止画だとみうも可愛いなぁ~☆(←親バカ)

140426_25.jpg

更に歩いていくと、綺麗なピンク色の一角が。ツツジでした!

140426_27.jpg

こちらもとっても素敵でした☆


この後は、芝生エリアへ~。


公園ネタ、もうちょっと続きます☆更新頑張れよ~!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(4)
コメント
No title
ほんとにきれいね♪

みこちゃん・・
すごくのりだしてきてるけど
もしかして・・
おやつ?

あじさいの時期に行ったことなかったf^^;

時間があったら、ぜひ。
No title
ラッ☆ピーママさん>

相模原公園や麻溝公園は、あじさいの時期は外しちゃダメですよぉー!
相模原の花はあじさいなので、
とってもきれいなんですよー☆

acoさんたちにもお話してたところなんです♪

良かったら是非~☆

No title
こんにちわ♪
お花いっぱいの公園ですね!
しかもダックスにありがたい(笑)
背の低いお花ばかりで
色とりどりとってもきれい♪
No title
こんばんはー
春はお花がいっぱいで写真撮るのも楽しいですよね~
お花がいっぱいの公園でモデルさんの本領発揮ですね^^

みこみうちゃん2ショットのお写真を見てると
何か我が家みたいなんですよね~(笑)
やる気満々の妹と何故か低めに構えるお姉ちゃんという図が(≧m≦)
でもほたるは私が撮るときはカメラの方向かせるだけで苦労しますけどね^^;

管理者のみに表示