春のお出かけ服♪

2014/05/12 Mon 09:00

前回、春モノのスカートを購入した際に「合わせたら可愛いだろう」と思っていたトップスをようやくGET♪



パフスリーブが可愛い小花柄のTシャツ。
お友達も購入しているので、お出かけの時みんなでおソロしたくて(*^_^*)

140512_8.jpg

これがやりたかったのです。ウンウン、とっても可愛い!

買いに行くのが遅くて、在庫がギリギリ。みこはSDサイズ、みうは2号です。
2号だと胸周りがちょっとブカブカなんだけど、あんよが中に入っちゃう程じゃなかったので良かった!


・・・と大満足して帰るはずが、

140512_1.jpg

このボーダーT、すっごく可愛いと思ってたんだけどすぐにサイズがなくなっちゃって、ななちゃんが着てるのを羨ましがっていたら・・・まさかのSDサイズイロチで残っていたー!

140512_3.jpg

そして、GW中にサイズ取り寄せ分の引取りに行ったら入荷していたキラキラなタンクトップ。ついお持ち帰り。


というわけで、思わぬ散財になってしまいました(^_^;)


140512_6.jpg

ボーダーの方は、これまた春色なスカートにピッタリ。

140512_7.jpg

お袖は折り返すと別布のカラーがアクセントに。可愛い~!

140512_4.jpg

タンクトップは、サイズがすっごく微妙で・・・。
1号だとかなり丈が短く、SDサイズだとみうには丈が長く。悩んで悩んで、2号にしたのですが、やっぱり胸周りがブカブカ。

夏まではこうやって重ね着でブカブカ感を回避します。

140512_5.jpg

最近、振り返りポーズを覚えたみう
逆側でもポーズ出来るようになりました~(*^_^*)

140512_9.jpg

新作お洋服を着て、早速お出かけしてきました。
その話題は、また今度~☆


消費税増税も何のその・・・今週もみこみうのお洋服代のために働くhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは〜
花柄もかわいいしこのボーダーもかわいい☆
ボーダーはしっかりした生地で伸びないからうちは無理だと断念しましたi-195
すごくかわいいなぁ♪

春のお出かけもバッチリですね♪
No title
こんばんはー
月末月初とGWでお久しぶりになってしまいました。

小花パフT可愛いですよねー
これはカタログを見たときに一目惚れでした♪
マリンボーダーは伸びない生地なので
買おうか悩み始めたときにはもう在庫なくて…
そのかわりサロペットとか色々買ってるんですけどね(笑)
うちもひかりは胸はSDでいいのに丈が足りなくてMD…とかが多いです。
長袖じゃなければお手手は入らないので
バディーベルトするしまぁいいか~って買ってますよ(≧m≦)
No title
こんばんは^^
小花パフ、かわいいですよね^^
うちも買っちゃいました
ボーダーもよく似合ってる^^
春物を着てのお出かけ、どこかな~
こんばんわ~

小花パフスリーブ、女の子らしくて
可愛さ倍増ですね♪
お友達とおソロで着てたらまわりから注目されそう^^
ボーダーも可愛いー☆
おにゅ~のお洋服着てどこへお出かけするのかな?

管理者のみに表示