長々とお休みを頂いちゃいました(^_^;)

実は引越しをしまして・・・現状Net環境が不十分なのです(前はインターネット無料でした)
携帯にWiMaxが付いているので、今はそれを使っていますが、電波的には問題ないものの、これだとネットワークカメラが使えなくなっちゃうのでどうしようかなぁ。



さて、昭和記念公園お散歩ネタの番外編で、サクッと更新です☆

☆カメラいやいや~☆

140419_2.jpg

140419_4.jpg

みうだけしっかりオヤツ目線(笑)
みんな何に注目してたのかなぁ?

☆夫婦の共同作業☆

140419_8.jpg

バッチリモデル犬のななちゃん
素敵なお写真になってるだろうなぁ~!!

☆ママ、買って~!☆

140419_44.jpg

ラッ☆ピー家のBMW(カートのこと)に乗ってご満悦のななちゃんを、楽しそうに見つめるななママさん
ななちゃん、すっかりカートが気に入っちゃったようです。

140419_50.jpg

お花巡り、楽しかった~!!
引越しで2週間ほど休日を潰してしまったので、梅雨になる前に、また公園散歩に行きたいな!


新居はオールクッションフロアで、みこみうが走り回っても全然滑らず安心♪なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは~
この前acoさんからお引越しのこと聞きました~
お疲れ様でした。

新居の紹介も待ってマース(笑)

管理者のみに表示