今夜からまた大阪出張~(^_^;)
みこみうと離れるのが寂しいよ~!!ちなみに前回の出張時は、自分のBlog見て心を慰めてました・・・夜中の3時半まで(汗)



昭和記念公園ネタの続きです☆


ななちゃんと合流したのは、チューリップエリア。

140419_30.jpg

早めの時間だったのに、人がいっぱい!これでもまだ少ない方なんですって(@_@)

140419_26.jpg

色とりどりのチューリップの前で、早速モデルさんしてもらいました~☆
振り返りポーズを覚えたみうちゃん。頑張ってるでしょ♪

140419_32.jpg

いつもキラッキラのオヤツ目線だから、正面顔は元々撮りやすいんだけど、振り返りも撮りやすくなりました。

140419_49.jpg

可愛いななちゃんとツーショットも撮りました~☆
さすがモデル犬ななちゃん、ポージングもバッチリ!みうも頑張れ~!

140419_6.jpg

童顔イケワンラッキーくんピースくん。可愛いなぁ!
後ろに人が写りこんでた・・・(汗)2ワンがバッチリ可愛いだけに残念な写真だ・・・。

140419_7.jpg

みんなで集合写真も撮りました(*^_^*)目線バラバラだけど(笑)


ランチネタに続く~☆


とってもモデルが上手だった4ワンたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
No title
きゃー
みんなかわゆい❤︎
みうちゃん振り向きばっちりだね♫
すごーい!!

ハズキさん
大阪出張がんばってねー
ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
No title
こんばんはー
hazukiさん大阪出張頑張ってくださいねーっ!!

みうちゃんお外でも振り向きバッチリ☆
そもそも屋外で写真を撮ることが少ないからなんですが
そういえば我が家お外で振り向きしてもらったことないかも…
お外だとほたるは特に集中力が欠けちゃうんですよねぇ^^;
ななちゃんとのツーショット可愛いわ~♪
チューリップ綺麗だったね。
朝早かったから
人もやや少なかったし(笑)

みうちゃんとチューリップの
コラボ、可愛いーー(*^^*)
うちのカメラのデータは
まだカメラの中だよ(笑)

来年はみこちゃんも一緒に
行こーね。

管理者のみに表示