桜の季節の後は・・・?

2014/05/13 Tue 09:00

4月19日土曜日は、



みう選抜でお出かけ~☆

ということはもちろん(?)、

140419_23.jpg

昭和記念公園にチューリップを見に行ってきました。
ご一緒したのは、イケワンラッキーくんピースくん、美女ダックスななちゃんです☆

お天気どうかな~?なんて言ってたのですが、当日は見事に青空♪

ななちゃんと合流する前に、まずはラッキーくんピースくんと入口の花壇のところでパチリ。

140419_14.jpg

オヤツから目を離さない、万年欠食児のみうちゃん(^_^;)

140419_15.jpg

この花壇、季節ごとにキレイにしてあるんですよね~♪
この時は、パンジーがとってもキレイに咲き揃っていました。

140419_18.jpg

ななちゃんとチューリップエリアで合流しようということになり、お散歩スタート!

140419_19.jpg

・・・と思ったら、すぐにラッ☆ピー家のBMW(カート)にINしてしまったピースくんなのでした。

でも実はこの時、ラッキーくんも歩きたがらなくてね~。
なぜなら、いつもはまずドッグランで遊ぶのに、この日はランはスルーしてしまったから。

140419_21.jpg

ワン'sたちにはあまり興味ないと思うけど(笑)チューリップ畑でのモデルさん、よろしくお願いします!
後でランも行こうね♪


チューリップのお写真、続きます☆


ワンパターンなhazuki家に、「昭和記念公園好きね~(^_^;)」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示