ラストは湘南で☆

2014/05/11 Sun 09:00

お花巡りドライブのランチは、

140413_23.jpg

湘南の海を見ながら☆

140413_24.jpg

浜野水産でGetした釜揚げシラス&づけシラスをてんこもりに乗っけたご飯~!
美味しかったけど、量が多すぎて途中で飽きちゃいました。生シラス食べたかったな(行ったのが遅かったので、売り切れていました)

140413_22.jpg

みうがラン♪ラン♪してたら、みこ「アタシも~!!」とアピールするので、ちょこっとだけラン♪
2往復したら「もういい」って満足して、レジャーシートの上から動かなくなりました。


車を停めた辻堂海浜公園に戻って、少しお散歩。

140413_25.jpg

みこはカートIN。みうはまだまだ元気!

140413_26.jpg

葉はだいぶ出ていたけど、まだ桜も咲いていました。

140413_27.jpg

お花いっぱい~(*^_^*)

140413_28.jpg

花壇の前でパチリ。
みうちゃん、いい笑顔だね~。

140413_29.jpg

可愛く撮れた~!と満足してたんだけど、よく見たらみうのお耳がめくれてた(^_^;)残念!

140413_32.jpg

パンジーと一緒に☆

140413_33.jpg

上手にモデルさんしてくれました。

140413_34.jpg

時間が経つとどんどんどんより顔になるみこちゃんと違って、みうはホントに撮りやすいなぁ。

春のお花巡り、楽しかった~(*^_^*)


砂浜ラン♪も公園散歩も楽しんだみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示