ピンク♪ピンク♪

2014/05/09 Fri 09:00

4/13日曜日は、お花巡りドライブに行ってきました♪

前の週にソメイヨシノは見に行っていたので、

140413_1.jpg

しだれ桜♪
ちょうど見頃で、素敵でした~!!

140413_2.jpg

140413_3.jpg

きれいだね!


お次は・・・

140413_4.jpg

芝桜~☆
こちらもちょうど見頃を迎える時で、

140413_5.jpg

一面、ピンク色(*^_^*)

140413_6.jpg

みうのお目目ショボショボ(^_^;)


更に車を走らせると、

140413_7.jpg

ハナモモ~!

140413_8.jpg

140413_9.jpg

こちらも白やピンクの木がたくさん立ち並んでて、素敵でした。

140413_10.jpg

歳は食ってるけど一応オンナノコ(?)のワタシ。
春のピンクの風景はやっぱりウキウキしちゃいます。


この後は、芝桜のジュウタンを見に、ある場所へ・・・。
その話題は、また次回~☆


花粉症にも負けず、お花写真を撮りまくったhazukiに「頑張ったね!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは~
お祝いありがとうございました♪

ピンクピンクすごーい!!
濃いピンクがかわいい~芝桜前のみこちゃんみうちゃんもとってもかわいい♪

今年は桜があんまり見れなかったからこれで花見した気分になれます!!
こんばんわ~♪

ピンクづくしのお出かけ
いいな^^
ハナモモの鮮やかなピンク色に
みこちゃん、みうちゃんのふんわりしたカラ―が映えて可愛い~♪
春はいろんなピンクに出会えて楽しい季節だね☆彡
No title
こんばんは♪

ほんとピンクづくしですね~^^
なんとなく、薄いピンクはみこちゃん、
濃いピンクはみうちゃんって思っていたけど、
逆も似合いますね♪

一面の芝桜、楽しみにしています♪
うちも早くアップしなくちゃ~!!

管理者のみに表示