土曜日の昼下がりは☆

2014/05/08 Thu 09:00

4/12土曜日は、朝からお出かけ~の予定だったのだけど、午前中で終わるかな?と思っていたヤボ用が長引いてしまったので、ランチのみ♪

140412_5.jpg

久々に、グラッチェガーデンズ 京王若葉台駅前店に行ってきました~☆
テラス席が気持ち良い季節になって嬉しい~♪

140412_3.jpg

ポカポカ~♪

140412_1.jpg

もちろん、オーダーしたのはピッツァ食べ放題コース。
ピッツァの種類も多いし、席まで配りに来てくれるのが嬉しいです。

140412_2.jpg

メインは季節限定のパスタにしました。生パスタでもっちもち(*^_^*)

140412_4.jpg

若葉台駅前にはホームセンターもあり、そちらもワンコ連れOKなので、ずーっと一緒にいられるのが嬉しいです。

グラッチェガーデンズ 京王若葉台駅前店
住所:東京都稲城市若葉台2-10
電話:042-350-7535
営業:10:00~23:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

炭水化物祭りのhazukiに、「みこみうとたくさん散歩しないとダメだぞ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示