どんだけ中華好き!?

2014/05/07 Wed 09:00

ちょっと前に行ったばかりでしたが、

140406_2_5.jpg

またまた那家餃子坊へ行ってきました。
安くて美味しいんだもん~☆

140406_2_3.jpg

この日は夕方からのちょこっとお出かけに同行してくれた、みう選抜。

140406_2_2.jpg

バッグIN訓練中!

140406_2_1.jpg

今回オーダーしたものも、ボリューム満点!
砂肝和えなんか、すっごい量なのに100円なんですよ!(おつまみメニューの中から、最初の1品だけ100円なのです)

140406_2_4.jpg

食べ終わってからお膝へ・・・。


お腹いっぱい、大満足~!!
お店の方にもすっかり顔を覚えて頂いちゃった。また行きま~す。


那家餃子坊
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-7-3
電話:042-759-2066
営業:11:00~15:00/17:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


カフェ訓練中のみうに「頑張れ~!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示