GW後半戦突入~☆
今日もいいお天気なので、みこみうと一緒にちょっと海外旅行気分!?を味わいに行ってきます(謎)



レポはまだまだ3月の話題です。

日中、昭和記念公園でピクニックを楽しんだ後は、



お気に入りの相模原の中華屋さん、那家餃子坊に行ってきました。

140329_2_6.jpg

普通のお店なので(ワンコ連れはほとんどいない)みこは大人しくバッグINしていてもらいました。

140329_2_5.jpg

みうもバッグIN・・・って半分くらい身体出ちゃってるか。

140329_2_1.jpg

このお店、全体的にお料理がリーズナブル。なのに量がしっかりあって、お腹いっぱいになります。
ピータンも餃子も美味しかった~☆

140329_2_3.jpg

黒胡麻坦々麺は、辛いけどコクがあって、クセになります。

中国人のママさんと息子さんらしき男の子(この男の子は日本語が出来ます)と二人でやってるので、お料理が出てくるのにちょっと時間がかかっちゃうけどね。

140329_2_4.jpg

また一緒に行こうね♪


那家餃子坊
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-7-3
電話:042-759-2066
営業:11:00~15:00/17:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


終始マッタリいい子にしてくれていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示