3月29日土曜日♪

140330_7.jpg

桜がちらほらと咲き始めた、昭和記念公園へ。



すっごーく暖かい日で、朝咲いてなかった花も夕方に咲いていたりしました。


3週連続昭和記念公園だなんて、どんだけモノ好き?!って感じですが・・・元々はななママさんとピクニックがてらお花見!?と話していたのがキッカケ。

でも、ななママさんが直前にインフルエンザに罹ってしまったので、この日は、2週前もご一緒して下さった、ラッ☆ピー家とアロコロマリン家と遊んで頂きました~☆


がっ!


この日の朝、突然鼻血ブーになってしまったワタシ。
のぼせたのか、頭もガンガンしてたので休んでから家を出たため、集合時間から大幅に遅れて(すみません!!!)ドッグランに到着すると・・・

140329_1.jpg

あら、いやん(*´ω`*)
何だかラブラブなラッキーくん

140329_2.jpg

モテモテイケワンだもんね~。
アロマちゃん、冷たい視線を投げかけています。

140329_3.jpg

ラッキーくんったら、アロマちゃんのことも気になって追いかけてる~!
フタマタ!?

140329_7.jpg

一方、いつもの定位置(?)パパさんの足元でくつろぐピースくん

140329_6.jpg

アロマちゃんが声かけてました。
「フタマタかけちゃおうかな」なんて、アロマちゃん小悪魔系だったのね~。

140329_5.jpg

リーサルウェポン・マリンちゃんは、ママと一緒に楽しそうに走ってました。
尻尾ブンブンで楽しそう~☆


公園に着いた時もまだ本調子じゃなかったので、写真が少ない~!
コロンちゃん撮り忘れてるし~(次回は写真あります!)

うちの子すら・・・

140329_8.jpg

適当な爆走写真1枚と、

140329_4.jpg

acoさんに何かをおねだりしている写真1枚のみ。やっつけ仕事感満載(-_-;)

140330_6.jpg

とりあえず、ピクニックしましょ~っていうことで、お散歩しながら広場に移動しました。
その話題は、また次回!


何だか昭和記念公園のネタばかり続いてすみません!公園好き!?なhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは^^
年間パスポート大活躍ですね^^
桜きれいだなぁ
ランでみんな楽しそう~
この日はみうちゃん選抜だったのかな
体調、このあとよくなったかな
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示