一記事にするには写真が多すぎるんだけど、春は出来るだけ早くUPしたいお花ネタも他にたくさんあるので、巻きでいきまーーーーす♪

ドッグランを出た後は、お花見しながら目的地へ移動~☆



この頃の昭和記念公園は、桜はまだだったけど、桃や早咲きの河津桜がキレイでした。

140324_1.jpg

この日はとても暖かくて、お花見散歩も楽しかったです☆

140324_15.jpg

みこちゃんの変顔(* ̄m ̄)プッ

140326_2.jpg

お散歩途中で休憩したら、早くもみこちゃんはネムネム状態。

140324_12.jpg

みうはアクロバティックな事しています。
なぜそんなところに・・・(゚ー゚;Aアセアセ


そして、この日の目的地!

140324_16.jpg

二週連続のかき小屋~(笑)
前の週に行った私の感想を聞いて、「行きたい!」と言っていたnoriさんを案内したのです。

140324_18.jpg

今回は飲み放題にして、飲みまくり~!

140324_17.jpg

2回目ということもあり手際よく進められ、カキも「もういらん~」と思うくらい食べまくりました。
1年分以上のカキを食べた気がします。

140324_21.jpg

ラン&お散歩疲れな2ワンは、終始カートの中でマッタリ♪

140324_22.jpg

帰りも(千鳥足で。笑)お散歩して帰りました。


人間もワンコも大満足な昭和記念公園~☆
季節限定のカキ小屋はもう終わってしまったけど、これからBBQも楽しい季節になるし、みんなでまた遊びに来たいな♪


どんだけカキ好き?!なhazukiと、2週連続付き合わされて呆れ顔のみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示