みこ、久々のドッグラン☆

2014/04/28 Mon 09:00

GWは暦通りなのですが、今日だけは病院で精密検査をしなければならなくなったので、休みを取ってます。
というわけで、実は4連休~(●´艸`)ムフフ

朝から絶食なので、お腹すいた~(>_<)検査から帰ってきたら、何しようかなぁ。立川の病院なので、新しく出来たIKEAに行っちゃうとか!?


さて、溜まっているネタをどんどんupしたいと思います。
今日は、3月23日のコト。

140324_10.jpg

この日も昭和記念公園に。
前週に年パス作って、2週連続~(*^_^*)

140324_9.jpg

みうはルンルンで歩いてます。
公園に行くとたくさんのワンちゃんと会えて嬉しいんだよね。

140324_2.jpg

まずはランに放牧☆
いきなり元気なチワワちゃん軍団に追いかけられて、逃げるヤクザ。

140324_7.jpg

みこも一緒にラン♪ラン♪

140324_13.jpg

みことランに来るのは久しぶりだったので、いっぱい写真撮っちゃいました(←親バカ)
おもちゃを追いかけたり、ゴロンゴロンしたり、終始楽しそうでした☆

140324_14.jpg

140324_11.jpg

でも、この日は別の目的が・・・。
ランでひとしきり遊んだ後は、園内の春のお花巡りをしながら移動です。


続きはまた明日☆


春色パーカでウキウキ散歩中のみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
おぉ~
みこちゃんが転がって走って
飛んでる^^

元気印のみうちゃんにも負けてないね♪

いい笑顔だわ♪
No title
こんばんは♪

みこちゃんもドッグランを満喫できてよかった^^
ふたりでダッシュしている写真、すごく可愛い♪
楽しそうですね~。
このお洋服可愛い!
春らしくていいですね^^
続きも楽しみにしていますね。

☆コメレス
そうそう、帽子、みんな似合うのがやっぱり微妙に
違うんですよね~。
でもなんか絵面がガチャガチャしそうだから
やっぱりお揃いがいいかも。。
みこみうちゃんも帽子持ってるんですね^^
今度はみんなで帽子デートもいいかも♪


管理者のみに表示