先週は週中に大阪出張などもあったのですが、みこみうに会えない夜は自分のBlogを見て心を慰めてました(笑)
みこみう不足を補うため、出張から帰ってきた夜は、夜中に2ワンをぎゅーーーーってしちゃいました☆

そして、昨日~世の中はGWに突入しましたね!
うちは暦通りなので、昨日は、渋滞を避けてこんなところに行ってきました☆



ちょうど見頃で、キレイでした~(*^_^*)


4月中にお会いしたお友達に、みうのお誕生日プレゼントを頂いたので、ちょこっとご紹介☆

140426_2.jpg

ななママさんななちゃんからは、バディーベルト!
染めなし、1枚革の【Natural】です。みこには3.5号、みうには3号を頂きました。

お洋服を選ばない色だし、使い込むほどに色が変わっていく様が楽しめます。

片方(みう用)だけだと使わなくなってしまう我が家のために2本セットで頂いちゃって・・・
どうもありがとうございました!!!!

140426_3.jpg

ラッ☆ピーママさん・パパさんラッキーくん・ピースくんからは、designFのランチョンマットやおもちゃ、おやつ、マナーポーチを♪

タータンチェックが可愛い~!!!
いつもながら、ラッ☆ピーママさんのセンスが良すぎでニマニマしちゃいます。

まぐろパフ、人間の酒のツマミにも良さそう・・・(⌒¬⌒*)ジュル

どうもありがとうございました!!!!

140426_4.jpg

「ありがとーーーーーっ!」


素敵なプレゼントに大コウフンだったhazuki&みうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示