女子会の続きです☆


カフェを出て、次に向かったのはスナビ駒沢♪
シュリちゃんななちゃんはPPモデル(as know as dewanのモデル)のOG、ジャムちゃんは現役PPモデルなのです。

140316_6.jpg

みんなで、可愛いセットで写真を撮らせてもらいました!

140316_7.jpg

すっごーーーーーい!可愛いーーーーー(←親バカ)

ななママさんがこの集合写真をUPしたら、「人間だと女子アナみたい」というコメントを頂いたとか。
ちなみに、この話でしばしLineで盛り上がりました・・・
ジャムちゃんがNHKでシュリちゃんが日テレで、ななちゃんがTBS、マリンちゃんみうがカトパン&ショーパン(フジ)だよね~って(笑)

↑はい、コレも親バカです。

140316_8.jpg

記者会見中?(笑)

140316_9.jpg

ピンのモデルも頑張りました!
実はステージママのななママさんがしっかりポーズ決めさせてくれてるの。

140316_22.jpg

PPモデルさんたち、さすがのモデルっぷり!

140316_10.jpg

ななちゃんとは、トップスをオソロにして行ってたので、ツーショットで写真撮っちゃいました。

140316_11.jpg

それから、悩んでいたこのスカート!マリンちゃんとオソロで履いたらとっても可愛くて、ツーショット撮った上にお買い上げ~☆

マリンちゃんもめちゃくちゃ似合ってた~!!またおソロしましょうね!


スナビでママたちが軽く汗をかきながら盛り上がった後は、

140316_16.jpg

ワンコたちが盛り上がる、クマキチへ。

140316_12.jpg

それはそれは、大コウフン!
この日は、魅惑のいちごパンを試食で頂いたのです☆

140316_14.jpg

上から覗くと、みんなめっちゃ可愛い!

140316_13.jpg

順番にね~。

140316_15.jpg

こらっ!クマキチお兄さんの上に乗るんじゃないの!

大コウフンの4ワンに、ジャムちゃんの冷ややかな視線が(笑)

140316_17.jpg

クマキチで、お留守番中のみこへのお土産を買ったら、またまたお散歩再開~☆
もう、このスカート履いたまんまです。

140316_28.jpg

この日Getしたスカートと、みこへのお土産のいちごパン♪


ラストは興奮しすぎで(?)喉も乾いたので、再度カフェへ。
その話題は、また次回~☆


駒沢はヒトもワンコも魅惑のショッピングエリアだわ~。散財必至のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5)
コメント
No title
ぷぷ。
クマキチのお兄さんの足に
みんな手乗っけてるし(笑)
ジャムちゃんだけが大人の対応なとこが
また笑えるね。

アズさんのお写真
何度見ても可愛いなぁ~
No title
最初の方のお写真、みんなかわいくて、とっても素敵ですね☆
ポストカードみたい!!なんて思っちゃいました♪
hazakiさん、お写真撮るの お上手です!!
No title
こんばんは^^
スナビさんでの写真、みんなモデルさんばっちりで
めっちゃかわいい^^
素敵な写真が撮れましたね^^
みうちゃん、スカート買ってもらってよかったね^^
よく似合っていてかわいいよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
みんなモデルさんバッチリですね~☆
そしてクマキチでお兄さんに群がる4ワンコ可愛い^^
みんなウマウマセンサーバッチリなのね。
我が家のほたるはジャムちゃん派だと思うけど
ひかりは一緒に群がりそうだわ(笑)

このスカートはホント可愛いですよね。
私的にデニムシャツと合わせるのがお気に入りです。
でもそろそろデニムシャツの時期じゃなくなっちゃうわ~(笑)

管理者のみに表示