2010年4月15日、愛知県生まれ。お目目くりっくりの小さなオンナノコ。

DSC03746.jpg

140119_11.jpg

超やんちゃ娘に成長しました。今日で4歳です☆

130615_1_6.jpg

甘えん坊で、気が強くて、明るくて・・・

140222_1_5.jpg

我が家のムードメーカー♪

140415_2.jpg

3歳の1年間は、販促Movieのモデルやパッケージモデルなど、いろんな経験をさせてもらったね(^_^)

130922_2_4.jpg

関西、新潟、三重旅行に、キャンプに・・・お出かけもたくさんしました!

140415_1.jpg

美男美女のお友達が出来て、たくさん遊んでもらいました☆

140330_9.jpg

少しは落ち着いて欲しいと思う反面、みことは全然違うこの天真爛漫な性格もまた、なんともいえず可愛いと思うハハなのです。

140415_3.jpg

4歳の1年も、一緒に楽しく過ごそうね!(*^_^*)


人間で言えばとっくに30代になっているのに「天真爛漫」なみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(15)
コメント
みうちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4歳とは思えない!?
可愛さとやんちゃさ
このまま、ずっと元気なみうちゃんでいてね♪

また、うちの子達と競争しましょうね(^_^)v

あっ…
最近負けてるかな(^-^;


みうちゃん、お誕生日おめでとう ^^
No title
みうちゃん4歳のお誕生日おめでと~♪
4歳とは思えないくらいベビーフェイスで
いつもかわいいみうちゃん!
元気なみうちゃんを見ると元気がもらえます
みこちゃんとhazukiさんとますます元気で
happyな1年になりますように♪
No title
みうちゃんお誕生日おめでとう♪♪
パピコの時からお目々くりくりだったんだねぇ~
たしかに天真爛漫(笑)
でも、元気なのが一番よね。

4歳もみこちゃんと一緒に楽しい&幸せな
1年になりますように。
No title
みうちゃんお誕生おめでとうー。パピーの時ホント小さくて可愛いー。でも4歳に、見えませんよ。また1年元気で、過ごせますように。
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳も元気いっぱい過ごしてね♪♪

いつかマロンとも
遊んでね(^^♪

素敵なお誕生日を!!
No title
みうちゃん誕生日おめでとー♪

4歳も元気に過ごせますように☆
たくさんお出かけして、楽しいことたくさんありますように☆

今夜はお祝いかな^^
素敵な誕生日をー♪
No title
Happy Birthday!みうちゃん☆
みうちゃんにとってHappy☆な一年でありますように♪
happy birthday
みうちゃんお誕生日おめでとー♪

みうちゃんのかわいいペロペロ攻撃におばちゃんイチコロでした~(笑)

いつまでもやんちゃでかわいいみうちゃんでいてみこちゃんと仲良くね~♪

またちくわと遊んでね~♪
No title
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
これからもたくさん素敵な思い出をつくっていきましょうね
No title
こんばんは♪

みうちゃん、誕生日おめでとう~!!
3歳の年は、たくさん遊んでくれてありがとう^^
うちのお転婆マリンと仲よくしてくれてとっても嬉しいよ~♪
これからもドッグランで、カフェで、
いっぱい遊んでね^^

パピーみうちゃん、ほんとに目が大きいですね~。
こんなに目がキラキラな子、私見たことないです。

これからも優しいおっとりなみこちゃんの側で
天真爛漫でいつも笑顔なみうちゃんでいてね♪
ほんとにほんとにおめでとう~♪
こんばんわ~♪

みうちゃん、4歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
くりくりなお目目が可愛いみうちゃん^^
これからもみこちゃんと仲良く
4歳も元気に楽しく過ごしてね~♪
おめでとう^^
No title
みうちゃんHappyBirthday!!
久しぶりにパピちゃんの写真を見て
みうちゃんをお迎えした記事を思い出しました^^
駒沢のクリスマスツリーの前で
一緒にお写真撮れて嬉しかったよ~♪
4歳の1年も元気いっぱいなみうちゃんで過ごしてね。
No title
みうちゃんお誕生日おめでとう~^^
ほんと天真爛漫で元気いっぱいなみうちゃん
いつも元気をもらってるよ~
4歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように^^
No title
初めまして。
ラッ☆ピーママさんからこちらのブログを教えていただいて、おジャマしています。

みうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
実はうちの「はな」も同じお誕生日です。2歳ですけど。

とっても可愛いみこちゃん、みうちゃん。

またおジャマさせていただきますねm(_ _)m


管理者のみに表示