本当は2月にお会いするはずが、お天気の関係などで3月にずれちゃったのですが、ようやく素敵男子たちとのデートが実現♪

向かったのは・・・



井の頭公園内にあるpepacafe FOREST
店内ワンコ連れOKの人気店。人数が多かったので予約して行きました。

素敵メンズは、

140323_14.jpg

ラッ☆ピーパパママさん家のラッキーくん&ピースくん。
Cheeさん家のちくわくん。

みんなかわいいな~(*^_^*)

140323_19.jpg

まず登場したのは、このタワー!!
ラッ☆ピー家のパパママはかなりの酒豪なので、ピッチャーではなくタワーで頼んじゃいました☆
隣のお兄さんと比べても、すごい高さでしょ~!

140323_18.jpg

でも、カップが小さかったので、ラッ☆ピーパパさんに何度も注いで頂くことになっちゃいました。
すみません!でもありがとうございました♪

140323_16.jpg

まっぴるまなのに・・・

140323_17.jpg

どんだけのんべえでしゅか!

140323_15.jpg

ランチのグリーンカレーの他にもおつまみ系を頼んで、ビール片手におしゃべりしまくり♪

140323_28.jpg

ワンコたちには、前日のペットイベントでGETしてきたワンコパンやチーズを進呈☆
みんな美味しそうに食べてくれました。


タワーのビールもすっかり飲み干したところで、公園のお散歩へ。
その話題は、また次回~☆


pepacafe FOREST
住所:東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭公園内
電話:0422-42-7081
営業:12:00~22:00(土祝)11:00~ 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


素敵男子たちに囲まれて楽しそうだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・三鷹市 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわぁー
タワーのビールすごーい♪

飲み干したの??
みんなでワイワイ
ビールが進むんだよねー!(^^)!

続きは公園のお散歩
楽しみにしてまーす♪
こんばんわ~

タワービール、cheeさんとこでお先に見させていただいたよ~♪
てっきりhazukiさんが注文されたのかと(笑)
みんなで飲み干したんですね(当たり前か~ ヾ(;´▽`A
お料理美味しそうですね!
ビールが進みそう^^
井の頭公園には2度行ったことがあるんだけど、
2回ともゆっくりお散歩できなかったので
今度はのんびり素敵なカフェでランチしながら
遊んでみたいです^^

公園のお散歩の様子、楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示