三重旅行記の続きです☆

****旅の記録****
出発はドッグランで♪浜名湖と言えば・・・?絶景ポイント♪ワンコも快適ホテル♪三重の味覚を満喫♪お伊勢参り♪伊勢のウマウマに舌鼓♪


前日ホテルで仲良くなった方に、「伊勢うどんは絶対食べた方がいいよ!」とオススメされていたので、おかげ横丁にあるふくすけへ。

140223_2_10.jpg

すごい人気で受付には行列が出来ていましたが、外席がたくさんあったのと回転が早かったので、程なく席をGet。

140223_2_9.jpg

しばらく待っていると・・・

140223_2_11.jpg

登場!こちらはめかぶ伊勢うどんです♪

140223_2_12.jpg

極太で柔らかい麺と、ものすごく濃いつゆにびっくり!
でも見た目よりしょっぱくはなくて、飲める程度でした。食べごたえもあって美味しかったです。

食べている間はカートINしてもらっていた2ワン。

140223_2_13.jpg

140223_2_14.jpg

140223_2_15.jpg

なぜかラブラブしてて、可愛かった♪♪♪

140223_2_16.jpg

そしてやっぱり外せないのが赤福

140223_2_17.jpg

本店以外は外席あり(^_^)
こちらも店の前には大行列が出来ていたけれど、席はたくさんあったので程なく席につけました。

140223_2_18.jpg

赤福ぜんざい~☆(夏期は赤福氷が食べられます☆)
甘いものは苦手だけど、赤福は好き(*^_^*)

140223_2_19.jpg

もちろん、お土産も買って帰りました!


伊勢神宮はワンコ連れNGだけど、おはらい町通りやおかげ横丁は外席のあるお店も多くて、ワンコ連れでも楽しめました。
観光客が多いので、お散歩させるのはちょっと難しいと思いますが・・・。


このあとはまっすぐ帰路へ。
ワンコと三重旅行、ウマウマ三昧な2日間で楽しかったです☆

内容の割に長々とかかってしまったレポですが、お付き合い頂きましてありがとうございました!


道行く観光客やお店の方にたくさん可愛がってもらったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/三重 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示