三重旅行記の続きです☆

****旅の記録****
出発はドッグランで♪浜名湖と言えば・・・?絶景ポイント♪ワンコも快適ホテル♪


鳥羽のわんパラにも、プールがあります。

140222_3_10.jpg

4月~10月いっぱいまでだそうです(^_^)なので、2月に行った時はご覧のとおり。

夕食の時間までに、オーシャンビューのお風呂も堪能し、撮影スタジオで無料撮影もして頂きました。


そしていよいよ食堂へ・・・。



ワンコ同伴OKですが、貸してくれたのはトイレシートを敷いたカゴ。伊豆みたいにベッドじゃないのね~。
席間に余裕があったので、カートを持って行って、みこはカートINにしました。

140222_3_7.jpg

早速ビール♪

そして・・・

140222_3_9.jpg

どーーーーーーーーんっ!!
伊勢海老付きの舟盛り登場!伊勢海老、ぷりっぷりで美味しかった~(*^_^*)

140222_3_1.jpg

コースの内容も盛りだくさん。

140222_3_4.jpg

土瓶蒸しも、海老とつみれからいいお出汁が出てうまし!

140222_3_5.jpg

松坂牛・・・ではありませんが、牛肉とアワビの石焼も美味しかったです。

140222_3_3.jpg

もちろん、みこみうご飯もオーダーしました。
ご飯系はこの2種類しかないので、2つ頼んで半々で。

140222_3_6.jpg

マテして・・・

140222_3_8.jpg

みんなでウマウマを堪能しました☆


ホントはこの後、ヒト用のデザートなどもあったのですが、隣のテーブルのチワワちゃん連れ御夫婦と仲良くなって話が盛り上がってしまい、写真を撮り忘れました(汗)

別のテーブルの御夫婦も後から話しかけてきてくれて、レストランが閉まるギリギリまでお話ししてました♪
みんなで写真撮れば良かった~(^_^;)Blogの事もお伝えすれば良かったわ。
チワワちゃんとこの御夫婦は、朝食なしプランにされてたから、翌朝お会いできなかったし・・・。


わんパラは、設備もヒトもワンコに優しくて、ホントにオススメです♪あと高山に行ってないから、いつか行きたい!


翌日は、グルメだけでなく観光も楽しみました。その話題は、また次回☆


お腹いっぱい大満足だったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/三重 | コメント(1)
コメント
なんと豪華な☆
伊勢海老に鮑に・・・すっごく豪華ですね!!
みこちゃん&みうちゃんのディナーも素敵☆
レストランでも いつもお利口さんのご様子。羨ましいです!
うちの子は お隣の子が気になっちゃって・・・
吠えたりはしないものの、ちょっぴり落ち着かないので大変です(>_<)!
高山のワンパラは昨年秋に行ってきました☆
お料理も美味しくて素敵なホテルでしたよ!!
ワンコと入れるお風呂もありました◎
もう少し先になると思いますが、「過去の記録」として、
私のブログにUPする予定です♪
よろしかったら、ご参考にしてください(*^。^*)☆

管理者のみに表示