美女軍団と♪

2014/03/25 Tue 09:00

先日お会いしたスーパーモデルちゃんたち。



シュリちゃん

140325_5.jpg

ななちゃん

140325_6.jpg

ジャムちゃん

140325_8.jpg

そして、マブダチ計画中のマリンちゃんとツーショット♪
おソロスカートなので、振り向きポーズしてみました。

や~ん、可愛すぎる!!(←親バカです)

140325_7.jpg

ななちゃんとはおソロGジャン♪

140325_1.jpg

みんなと一緒に(*^_^*)

140325_2.jpg

記者会見?(笑)


この日の楽しかった様子は、また後日~☆(またかいっ)


みんな可愛いな~☆とニヤニヤしながら写真を編集したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(4)
コメント
マリンちゃんとのツーショット
めちゃめちゃ可愛いね。
Gジャンツーショットも
可愛い(*^^*)

集合写真、みんな頑張ったね。
私も汗だくでした(笑)
No title
わ~美女軍団だ!!
みんなお顔が小さくて美人さんですね~♪

デニムとグリーンのスカートかわいい♪
春はかわいい服がいっぱいですね~
No title
こんばんは♪

ほんとみんな美人さん^^
しかもオサレだし~。
流行の最先端を行くスーパーモデルズですね♪

ななちゃんとみうちゃんのオソロ、可愛い~!
みうちゃん振り向きポーズバッチリですね^^
そしてうちのマリンも何とか振り向いてるし。
カワユス~♪(私も親バカ・笑)

最後の記者会見に笑っちゃいました!
みんなの手が入ってなかなかうまく撮れなかったんですが、
hazukiさんうまい!

本編も楽しみにしています♪
私も頑張らねばーっ!
No title
先日はありがとうございました。
かわいいお写真載せていただき嬉しいです♪
ちょっと丸いわが子にびっくりですが(笑)
マリンちゃんとのマブダチ計画成功ですね。
いい感じです。
続きも楽しみにしています(´ω`*)

管理者のみに表示