****旅の記録****
出発はドッグランで♪浜名湖と言えば・・・?


昨日の記事のワンコ連れOKなうなぎ屋さん、「うなぎ湖畔食房舘山寺園」という名前なだけあって、

140222_2_4.jpg

すぐ裏手に、舘山寺というお寺があります。
駐車場も共用なので、せっかくだからお参りしてきました。

140222_2_5.jpg

みこのお願い事はいつも、「元気で、よく歩けるように・・・」です。

140222_2_6.jpg

みうともお参りしました~。

140222_2_7.jpg

お寺はちょっとした小山に建っていて、いいお散歩になりました。

140222_2_9.jpg

高さ16mもある観音様にもお参り。

140222_2_8.jpg

富士見岩という絶景スポット。
富士山は見えなかったけど、とっても眺めが良かったです。

この小山、遊歩道を1周すると40分ほどかかるそうです。うちは半分くらいしか回りませんでしたが・・・。


浜名湖を後にして、再び高速に乗り、三重県へ!
途中、ワンコに優しそうなSAに立ち寄ると、

140222_2_19.jpg

ワンコ用(?)顔出しパネル発見~。
みうにモデルさんしてもらいました。

140222_2_20.jpg

ププッ。

140222_2_21.jpg

もし伊勢自動車道に乗る機会があったら、是非このおかしな顔出しパネルの体験してみてください(笑)



山道のお散歩もルンルンだったみうと、ずっとバッグINで楽々だったみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/三重 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示