FC2ブログ
三重旅行に出発したはいいけど、全然三重県にたどり着いていないBlogですが(笑)、いきなり時事ネタで更新しちゃいます。


asのセールの終了間際、悩んでいたお洋服を最後の最後にポチッ☆としちゃいました。



オソロのママ服があるタンクと、

140307_3.jpg

お花柄のスカート♪

140307_4.jpg

この前買ったGジャンに合わせてみました(*^_^*)
オンナノコらしくて可愛いね!

140307_5.jpg

もう、早くこのGジャン着せてお出かけした~い!!


というわけで、

140307_6.jpg

行っちゃった!

140307_1.jpg

昨日、さいたまスーパーアリーナで行われている、ペットイベントに行ってきました。
ちょうどチケットをもらっていたので(*^_^*)

最近、ペット博などは規模が縮小しているらしいんだけど、このイベントはいろんなコーナーがあって面白かったです。
以前西武ドームでやってたイベントとは違うのかな?(←これも結構規模が大きくて面白かったんだけど)
スタッフも多くて、結構サービスもいいし(毎回階段でカート持ってくれたの)、この規模なら、1,200円(当日券)払う価値はあるかも、と私は思いました。

もし今日行かれる方は、楽しんできてくださいね~☆


最近更新出来てないのに、ご訪問ありがとうございます!!
更新頑張れ!と↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわー♪

きゃーーーー!!!今回のお洋服めっちゃガーリーで
かわいいですー♪♪
フリフリスカートに甘いトップスを合わせてベリーキュートにしちゃってもみこちゃん・みうちゃんは似合うけど、こういう甘辛テイスト?的な感じのお洋服もかわいい~。

これでイベント行ったら、男の子ワンコ達、目がハートだったんじゃないかしら~?

ペットイベント、楽しめて良かったですね~
いいなぁ♪♪
お洋服、カワイイですねっ☆
ダックスちゃんは、専用サイズがあったりして羨ましいです!!
うちの子は、犬種的に 胸筋あたりが張っているので、
市販のお洋服はサイズ選びが大変です・・・;

ブログ更新、頑張ってくださいね☆ 応援しています♪
三重旅のつづきも楽しみです♪(笑)

管理者のみに表示