昨日は桃の節句だったので、



手作りご飯でお祝いしました♪ワンコひし餅(*^_^*)

ご飯だけで押し寿司にしようかとも思ったのですが、カロリーを抑えようと、ご飯とはんぺんと半々にしました。

140303_1.jpg

考えながら作ってたので、思ったより手間掛かっちゃった(汗)
何とか思っていた感じになって良かった。

140303_4.jpg

我が家の「オンナノコ」担当はみこちゃん♪

140303_5.jpg

おすまし顔~。

140303_6.jpg

みうも一緒に。
ちなみにみうのひし餅は、茶のやんちゃ娘がフライングして上の飾りを食べてしまいました(汗)

140303_9.jpg

おまたせ!
美味しく食べてくれたかな?

140303_3.jpg

デザートは、買ってあったワンコ用ケーキです。

140303_7.jpg

2ワンでウマウマ祭りでした(^_^)v

140303_8.jpg


久々にワンコご飯を作ったので、手際がイマイチだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
こんばんわ~♪

わんこひし餅美味しそう~!!!
色もすごくきれいな3段になってますね~♪
一番上はニンジンでオレンジにしてるの?
緑色は何で混ぜたんだろう~?
私は超~簡単に混ぜるだけのちらし寿司(笑)
凝った感じにしたかったけど、やっぱり出来なかった~( ̄∇ ̄;)
みうちゃんもみこちゃんも着物でお祝いしたんですね^^
可愛い~♪♪♪
お正月に着なかったからウチも着せれば良かったな^^
みこちゃん、みうちゃん
わんこひし餅もデザートのケーキも
美味しそうに食べてるね o(*^-^*)o
また1年健康で過ごそうね~☆

No title
こんばんわ。
わーぁ(^^)美味しそう♫
うちもカロリーを考えて
ハンペンにしたらよかったー

みこちゃん、みうちゃん
女の子のお祭り、デザートまであって嬉しい
楽しいひな祭りやったね(^ ^)
No title
わんこひし餅美味しそう~。カロリーも考えてこれならたっぷり食べれますね。デザートもあってスペシャルディナーですね。我が家もそういえばお嬢が、いてた。(笑)。してあげるの忘れてた~。明日にこっそりしよっと。カメラの件教えてもらいありがとうございました。
No title
こんばんは♪

はんぺん入りのひし餅おいしそう!
飾り付けがやっぱりオサレだ~!!
私と違ってセンスがある(笑)

オンナノコ担当のみこちゃん、
さすがふわっとおっとり可愛い^^
でもみうちゃんだってちゃんと女の子ですよ~(笑)

ケーキも食べて嬉しいお祝いになりましたね♪
こんばんは〜
すごいすごい!ケーキ美味しそう♪
ちゃんと着物きてかわいいなぁ
おすまし顔最高にかわいい!

hazukiさんなんでもパパッと出来ちゃってすごいなぁ。

管理者のみに表示